2日目夜 2019 2月韓国ソウル 河南テジチッ 明洞1号店 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

ソウル2日目の夜ごはんは絶対焼肉。
サムギョプサル食べるぞー
モクサル食べるぞーとお店を探します。


すると突如現れた
荘厳な大聖堂。




美しい〜
明洞大聖堂。
この下にモールがあるんだってー。
知らなかった。


そしてやってきました
河南テジチッ 明洞1号店
ハナムテジチッ ミョンドンイロジョム 
/ 하남돼지집 명동1호점




豚さんがいるよぶーぶー




お店に着いたのが18時半。
予約なしですぐ入れました。

選んだのは
サムギョプサルと
デジカルビと
モクサルの盛り合わせ

わーい
わーい
白いのは脂かと思ったら
お水をかけてオシボリになります。


韓国のお店は机の下の引き出しに
お箸とかいろいろ入っています。



お肉をチョキチョキハサミで切ってくれて



若い可愛い子が焼いてくれました。
見事な手さばき。


キムチもきました。
キムチは焼くんです。
焼いたキムチ大好き。


お肉たち
ズキューン
萌え萌え〜


野菜たちで巻くのですが
下の長い葉っぱ


行者にんにく
これで巻いたら旨すぎーーーーーー

無限にお肉が食べられます。


サムギョプサル最高ーーー
モクサルは豚の首の部分。
デジカルビ。あばら肉旨し。
今すぐまた食べたい。


またこの
韓国焼酎のグレープフルーツが
激ウマで

とにかく
韓国来て良かったーーーと

しみじみ。
河南テジチッはチェーン店なのですが
侮ることなかれ。


間違いないおいしさでした。


我々は、常に隣の席を観察。
食べ方がわからないんだもーん。
お肉を追加すると、キムチも付いて来ることや
最初に出てきたニンニクは焼くことなど

いろいろ知る事ができるのです。


お肉をもう少し食べたかったのですが
次のお店へ行きます〜

お店を出たら、すごい人が待ってた。
早く行ってよかったです。



天皇陛下の「在位30年記念式典
三浦大知の歌声の響」に涙。

今日は日本酒の会。
飲みます。