新しく迎えたものがあります
\(^o^)/
 
 
 

曲げわっぱ弁当とお重
 
 
 
 
 
なんと、なんと!
 
半額で購入することができて
 
すごくいいお買い物ができました。
 
 
 
開けるといい香りがします♡
触り心地もすごくいい(*^^*)
 
 
 
運動会のお弁当やお節
お家での特別ごはんの時など
たくさん使えそうで
 
いろいろ想像しながら
ワクワクしています♪
 
 
 
 
こんな風に豆皿を並べてもいいな♪
 
 
 
 
新しくモノが増えたので
収納場所が必要になります。
 
 
 
 
 
キッチン上の収納の見直し
 
 
最近、使わなくなった
コーヒーセットを手放すことにしました。
 
 
 
 
最近、コーヒーが飲めなくなって
コーヒー豆を買わなくなりました。
 
 
豆乳をいれたホットオーレは
たまに飲みます(*^^*)
 
 
 
 
 
コーヒーセットが入っていた所へ
お重を片づけました。
 
 
 
 
どれもお気に入りのモノばかりの空間です♡
 
 
 
できたらこれからは
プラスチックのモノを減らし
 
木や陶器のモノに
変えていきたいです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
それから、もうひとつ
新しいものがあります。
 
 
 
 
 
いつも使っていた
ノートパソコン
 
 
 
テキスト作りやZoomなど
たくさん使ってきて
 
最近は、Zoomの途中や
ブログを書いている途中に
電源が切れてしまうようになりました。
 
 
 
どうやらバッテリーが寿命だということで
新しいパソコンを購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
決めるまでに3回もお店に見に行って
ようやく買う決心を。(笑)
 
 
 
タブレットのようにも使えるタイプで
付属のキーボードを付けても
 
こんなに薄くてビックリ!!
 
 
 
 
 
事務所でオンライン講座する時
持ち運びやすくなります。
 
 
 
 
こちらもいい買い物ができて
 
 
付属のキーボード(18,000円程)も
セットで付けてもらえて
 
Wi-Fiを一緒に新しくしたら
5,000円も割引してもらえて
 
Wi-Fiも条件があって
0円で購入することができて
 
息子の携帯代も
月々500円も安くなりました!
 
 
なんだか、すごくお得!!
 
 
 
いいタイミングで
買い替えることができました\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日の家事は全部終わったので
今から初期セットアップをしていきます。
 
 
 
 
 
 
今日は、簡単ブログになったので
3年前のブログをリブログ。
 
 
人と比べちゃうんだよね…って方へ
届きますように…♡
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 【お問い合わせ・お申し込み】

 

HP ▶︎ http://ima-koko.com/contact/

 

LINE@▶︎ https://lin.ee/blNTZiS

 

 

 

 

■ブログ目次