ご訪問ありがとうございます!

 

北海道札幌市の産婦人科医で

モデル体型ダイエット

インストラクター®

ゆっこ先生こと、小林由佳子です!

 

ずっとぽっちゃりで生きてきた私が

アラフォー第3子出産後に

黄金バランスダイエット®️

3か月で-7kg!!

 

医師の私が

自信を持っておすすめできる

安心安全なダイエットを

あなたにも伝えたいドキドキ

image

芋焼酎だよドキドキ

 

ダイエット中のお誘い…


「ダイエット中なのに、
 飲み会に誘われちゃった!」

 

「体重が気になって

 どうせ楽しめないし、
 断ろうかな…」




ちょっと待った!!

その飲み会、
断らなくて大丈夫ですよ!


私たち黄金バランスダイエッターは、
飲み会を思い切り楽しんで、
リバウンドなし!!

 

減量中だって、
飲み会でのダメージを最低限にして、
ダイエットを続行できるんですウインク


実際、私はつい先日、
インストラクター仲間の
なおみんはるちゃん
4時間以上も居酒屋に居すわり(笑)
 
 
飲んで食べて、笑って笑って!!
大いに楽しんでも
体重は変わらず!!

 

 

ダイエットって
お酒や食べるのをガマンする
イメージが強いですよね!


「一生ガマンしていないと
 また太っちゃうのかな」



「私にはそんなの無理!」


ってお先真っ暗な気分に
なっちゃってませんか?


いえいえ、ご安心下さい!


黄金バランスダイエット」ならば
時には思いきり

食べたり飲んだりしても
体重維持できるんです!!

目がイッちゃってる~笑い泣き


 

今回の記事では、私たち
ダイエットインストラクターの
飲み会の様子をご紹介!
楽しんでご覧下さいね生ビール
 

実録:ダイエットインストラクターの飲み会


今回、全員は集まれなかったのですが、
黄金バランスダイエットインストラクター®の
札幌在住の仲間で大いに楽しみましたよラブラブ

 

お酒はもう、

何杯飲んだか覚えていません笑い泣き
私はいつも、ビールと芋焼酎水割り。

オッサンかっ!!(笑)
おしゃれな店より、落ち着く居酒屋派よ~!!

 

メインは、鍋!!

 

北海道ならではのラムつくね入り!!
鍋は油が落ちるし、
お野菜がたっぷり摂れて助かる~酔っ払い


北海道と言えば、じゃがいも!
芋は糖質が多いからって避ける人が多いけど、
ビタミンCが豊富な美肌食材よ~!


このお店の名物、紅ショウガザンギ~!!

(ザンギは北海道流鶏のからあげだよ!)

ダイエット中でも

揚げ物食べていいの?って?

もちろん食べなきゃ損だから、
おもいっきり食べちゃう!!

 


鍋のしめにはラーメン!!
太りそう!!って思われる炭水化物だけど、
アルコールの分解には糖質が必要!
主食は必ず摂ってた方がいいよ!!

 


全部、めっちゃ美味しかった…酔っ払い


カロリーオーバーにはなっちゃうけど、
色々な食材を摂り、
水もたくさん摂るのがポイント日本酒


もっと詳しく飲み会で太らないコツを
知りたい方は
こちらの記事も読んでねウインク



なおみんも今回の飲み会
記事にしてくれてたよちゅー

 

たくさん食べても太らないワケ


ダイエットインストラクターなのに
こんなにがっつり食べて飲むなんて
すごいでしょウインク


ポイントはこれ!

①普段のお食事は黄金バランス
②楽しむときはしっかり楽しむ
③良い循環が生まれる


私たちの普段のお食事は
黄金バランスで栄養満点!
体重コントロールが可能なだけではなく、
栄養も満たされているので、

代謝が良くて太りにくい身体

が、できあがってるんですビックリマーク


たくさん食べた後も、
1日ですぐ太るわけではないですから、
黄金バランスでノーダメージ
にできるわけですね!


そして、なりたい自分になって
人生を楽しむ
ために

ダイエットした私たち。


楽しむべきときはしっかり楽しみます!
image

心が満たされてポジティブに!
ダイエットにも健康にも、
よい循環
が生まれますねウインク


黄金バランスの食事で
体も脳も栄養で満たされていると、
普段のお菓子やお酒、
別になくても平気~
になるんです!!


そして、友人との飲み会がある!
思い切り飲んで食べるぞ!
と思ったら、
ますます普段は余計な物を欲しなくなり、
ますますヘルシーに!


食生活にめちゃくちゃ良い循環が
生まれています~!!


黄金バランスダイエット
一緒にがんばる仲間のおかげで
本当に嬉しい!楽しい!

 


ちなみに、黄金バランスダイエットは
交流会があるので、
インストラクターにならなくても
受講するだけで仲間ができますよ♪


こんなに楽しいダイエットなら、
あなたもしたいと思いませんか?

 

人生を楽しむためのダイエット


今回は、
どんどん仲間の輪が広がっていく
楽しくて仕方ない!!
そんな奇跡のダイエット

をお伝えしました!


あなたもいつでも仲間になれますよ!
情報はこちらで配信しています

↓↓クリック↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

このブログのご感想やご質問はこちらから。無料ダイエットお役立ちプレゼント配布中ですデレデレ

↓↓クリック↓↓

 友だち追加

 

 

↓↓カバーに私の推薦文が載っています!発売1週間で重版、3ヵ月で1万部突破のベストセラー!!1

 

↓これで痩せた!ウインク ワタスのバイブル!!こちらも1万部突破のベストセラー!協会理事長の名著。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっこ先生のダイエットヒストリー

ゆっこ先生の衝撃ビフォーアフター

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ
 登録特典「ここまで食べてもOKスイーツ図鑑」


ご質問、お問い合わせはLINEよりお気軽にどうぞ
友だち追加