訪問ありがとうございます♪

 なおみんこと

さかがみ なおみです♪

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!

 

今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!

 

 


 先日チーム札幌で

久しぶりに飲み会をしました☆




めぐめぐはお仕事のため

今回は残念ながら

欠席でしたタラー




ゆっこ先生とは

先月の神戸交流会で

会っていたのだけど



コチラをタップしてね☆




はるちゃんとは

6月の札幌交流会以来キラキラ



コチラをタップしてね☆



なんと!
5ヶ月ぶりでしたダッシュ



いや〜!
時間の経つのはあっという間タラー
 




お刺身や




紅しょうがザンギや





トマト煮込みシチュー




メインは

ラム肉団子の寄せなべ






飲み放題にしたので

合間に

ビールやハイボールキラキラ




はるちゃんも

飲んだよ〜!




そうそう!

ここのお店は

ゆっこ先生のいきつけの

居酒屋さん





そのあとも

別料金でオーダーをして





4時間以上も

ゆっくりさせてもらいましたキラキラ





わたしが

餃子食べた〜い!と

叫んでたら





女将の真弓さんが

サッと焼いて

出してくれた餃子キラキラ



めちゃくちゃ
うまかったぁキラキラ




はるちゃんは
本業のお仕事が激務で
毎日残業してると聞いてたので




久しぶりに会って飲めて
3人でいっぱいおしゃべりできて
楽しくてよかったなぁキラキラ
としみじみ




お料理も
美味しくいただきました気づき




今度は
忘年会しようね〜!

 

 やせるコツって

意外とシンプルキラキラ



太ってた時は

全然意識出来なかったけど

コレをコツコツ続けていったら

やせることができたよ〜

 


という5つの方法を

プレゼントしていま〜す🎁

 

 


気になる方は公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね↓


image