訪問ありがとうございます♪

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター


さかがみなおみです♪



/

ダイエット中のあなた〜!!

毎日お芋は

食べてますか!?

\






なんかお芋って

太りそうタラー

特にさつまいもなんて

糖質たっぷりで

アウトでしょ?






太ってた時のわたしは

思ってましたもやもや






黄金バランスダイエット®️
では毎日

 焼き芋さつまいも
 焼き芋ジャガイモ
 焼き芋長いも


 などの芋類も

食べないとならないんですびっくりマーク







芋を毎日食べるべき理由


 焼き芋ビタミンC


 焼き芋カリウム


 焼き芋食物繊維


が豊富に

含まれているため電球




ビタミンCって

もともとは

加熱に弱いんですがアセアセ





芋類はでんぷんで

ガードされているため

減少しないんですってびっくり


 


 

 カリウムは塩分を

排出してくれるため

むくみ解消にもなりますキラキラ





食物繊維

便秘解消にもなりますキラキラ


 



 

 わたしは

焼き芋をカットして

冷凍しておいて

毎日食べてます焼き芋





わたしのオススメは

ドンキホーテの焼き芋!!






大きくて

安くて

甘くて美味しいキラキラ





がっびっくりマーク

4月ぐらいまでしか

売ってないんですハートブレイク






でも最近では

スーパーでも

焼いたのを売ってるところ

増えましたよねイエローハーツ






焼き芋の甘さで

お菓子を食べてるかのような

満足感も味わえて

ダイエットには

サイコーの味方です二重丸





あっ!

芋はいもでも


生クリームや砂糖たっぷりの

スイートポテトや

蜜がかかった

芋けんぴはオヤツに

分類されちゃいますよ〜タラー



お芋ならOKじゃんびっくりマーク

と食べすぎないで

くださいね〜



スイーツの楽しみ方の

ブログも読んでみてねニコニコ

コチラをタップしてね☆






 毎日お芋も食べて

3ヶ月で8キロ

6ヶ月で12キロも

やせることが出来ましたイエローハート



まとめ

 

芋類には

ビタミンC、カリウム、食物繊維が

含まれている電球



芋類も味方につけて

ダイエットしていきましょうキラキラ


公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


あなたの適正体重もおつたえしますピンクハート

友だち追加