訪問ありがとうございます♪

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター


さかがみなおみです♪




ダイエット中だから…と
大好きなスイーツは我慢タラー
ってツライですよねアセアセ




あまり我慢しちゃうと
タガが外れて
食べすぎちゃったり…



そうなったら
もとの木阿弥もやもや




わたしも太っていた時

ダイエットをはじめても

スイーツを食べて

体重が増加したら





もうそれだけで

嫌になって

やめてしまったことが

何度もありましたもやもや





そうならないためにも
時々はスイーツを
楽しみつつ
ダイエットしていきましょう気づき


太りにくいスイーツの食べかた



  プリン オヤツのゴールデンタイムと

   言われている14〜16時に食べる

  

  プリン スイーツはお皿にのせる


  プリン 温かい飲み物と一緒に食べる



二重丸14時〜16時は

甘いものを食べても

脂肪になりにくい時間帯なんです電球




二重丸温かい飲み物を飲むことにより

満足感が高まりますハート

スイーツと交互に食べると

少量でも満足できますパー




二重丸スイーツでもお菓子でも

お皿にのせて

取り分けると

無意識に食べてしまうことを

ふせげますよOK






そして

スイーツを食べたからと

ご飯を抜くのはNGですよバツレッド

3食のご飯はバランスよく

食べましょうね♪





昨日のブログに

その理由を書いてます♪




罪悪感を感じながら

スイーツを食べちゃうと

自分責めして

モチベーションも

下がっちゃいますもんねタラー





食べる!!と決めた日は

〈楽しんで食べる〉を意識ラブ





息抜きや

たまのご褒美に

美味しく食べた方が

ココロの栄養にも

よいですよねイエローハート





1日のオヤツは

200キロカロリーまでなら

OKとも言われてますよパー





黄金バランスダイエット®️は

スイーツ禁止ではありませんチョキ




・14時〜16時の間に食べる

・スイーツはお皿にのせる

・温かい飲み物と一緒に食べる

・200キロカロリー以内

これさえ守ればスイーツを

楽しみながらダイエットも成功

できちゃうんですよ♡





スイーツも楽しみながら

3ヶ月で8キロ

6ヶ月で12キロも減って

ダイエット成功

しちゃいましたハート





公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


今のあなたへのメッセージも

オラクルカードで引いてお伝えしますピンクハート

友だち追加