訪問ありがとうございます♪

 

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!


今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!




わたしが二十歳のころに
知り合った年上の方に




チャンスの神様には
前髪しかないんだよキラキラ

 

 

 

 


 と教えてもらったことが

ありました!!





だから

これがチャンスかも?

と思ったら

すぐに前髪つかまないとねウインク





と言われたことが

35年気づき

経った今もココロに残っていますキラキラ






なので

今まで

わたしコレやりたい!!

と思ったことは





 結構やってきたかもしれません





あと

善は急げ

という言葉もありますよね?






やりたいと思ったことや

欲しいと思ったものなどは






すぐに申し込んだり

購入を決めたりするように

していますダッシュ





今まで

ダイエットを色々と

やってきたわたしでしたが





やりたい!!

やろう!!

決めてやったものの






結局リバウンドしたり

無駄なお金を遣ったことも

多々ありますがタラー






そういうことを

繰り返してきたからこそダッシュ






黄金バランスダイエット®️

の本を読んだ時に






このダイエット

理にかなっているキラキラ







これこそが

本物のダイエットかも?






と思えて

申し込みを

決めることが出来たんだと

思っていますグリーンハート






黄金バランスダイエット®️

を始めたら

やせることが出来て




万年ダイエッターを

卒業できちゃったんです爆笑





自分の直感や

ピンときたことを




だいじにして行動してきたら





黄金バランスダイエット®️

にたどり着いて

やせられたという

感じなんです音符






そして

人生で初めて

ダイエットに成功して

感動したわたしは






ダイエットインストラクター

を目指すことも

決めてしまいました!!

 

 

 

 

これは

自分の人生の中で

いちばん勇気が

いることではありましたアセアセ






機械オンチのわたしには

なかなか

ハードルが

高いことで





講座受講中は

しんどくて

やっぱり辞めたいえーん

思ったこともありましたが





晴れて

インストラクターになれた今はキラキラ






残りの人生をかけて

かつてのわたしのように





やせたい!

と悩んでいるあなたに

全力で

寄り添っていきたい!!

と思っていますキラキラ




こんな

万年ダイエッターの

50代のわたしでも

やせられたので

あなたも大丈夫グー

やせられますよキラキラ


公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


あなたの適正体重もおつたえしますよピンクハート

友だち追加