訪問ありがとうございます♪

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター


さかがみなおみです♪



お菓子って美味しいですよね!?
太ってた時のわたしは
お菓子大好きラブ




スーパーでも
コンビニでも





必ず!
お菓子売り場に
立ち寄っていましたダッシュ





もちろん
新商品のチェックは
欠かさないバイバイ





特に
ピスタチオが入ったお菓子に
目がなくて
見つけたら
買いしてました笑





お菓子がやめられない理由


それはズバリ!!


エネルギー不足なんですダッシュ


エネルギー不足を

脳で感知すると

なるべく早く

エネルギーを補うために

食べなさいと指令を出します!!



お菓子がやめられない食事パターン


❶ ダイエット中で食事量をへらしている


❷ 朝ごはんを食べない


❸ 食後にお菓子や甘いもの前提で

 食事をしている



などの理由が考えられますアセアセ






なので
お菓子に目がなかった
わたしが




黄金バランスダイエットで
バランスよく
3食しっかりと
ごはんを食べるようになって

やせてからは




なんと!
お菓子を毎日
食べなくても平気になって
お菓子売り場も
立ち寄らなくなりました笑




黄金バランスダイエット®️
で栄養が満たされたら
お菓子食べたい欲も
なくなりますよ!!



まとめ

お菓子が食べたい欲は

栄養が足りてない証拠かも?



栄養バランスがとれた

ごはんを食べたら

お菓子もやめられますよキラキラ



公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


あなたの適正体重もおつたえしますよピンクハート

友だち追加