訪問ありがとうございます♪

 

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!


今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!




/

やせたくてやせたくて
ダイエットを
頑張っているあなた!!
\



体重が
ちょっとでも減ると
うれしいですよねラブ




わたしも
体重が昨日より
ちょこっと減るだけでも
うれしくてうれしくて
その日1日
気分サイコーでしたピンクハート




でも!



体重の数字だけに
とらわれて
間違ったダイエットを
するのはNGです




偽の体重減少タラー


①水分が減ってるだけ


アルコールや珈琲などを

飲んだら利尿作用で

水分が排出されます!


そんな水分が減ってるだけの

体重減少はダイエットとしては

〈無意味〉です!!


むしろ水分やノンカフェインのお茶を

飲んでしっかり水分をとらないと

肝心の脂肪は落ちません!!



②脂肪じゃなくて

 筋肉が減っている


たんぱく質をしっかりとらないと

筋肉が減るタラー


筋肉は脂肪を燃やしてくれる

大切な組織!


筋肉は脂肪よりも重いから

筋肉が落ちるだけで

体重は落ちますダッシュ


けど現実問題

脂肪燃焼してくれる筋肉が

落ちてる訳だから

このあと待ってるのは


リバウンドです!!







やせるって

筋肉は維持して

脂肪だけを

落とすことだよ!!





せっかく

ダイエットを頑張るなら

正しい方向で

頑張りたくない!?




 

 


 

やせるためには

やはり3食しっかり

バランスのよいご飯を

食べることが





遠回りなようでいて

1番の近道キラキラ




 

 

 わたしは

40年間も間違った

ダイエットにトライしては

リバウンドを

繰り返してきましたガーン






そんなわたしが

黄金バランスダイエット®️

に出会って

ようやくダイエットに

成功しましたハート



まとめ

 体重の増減だけに

とらわれていては結局リバウンド



やせるためには

バランスのよいご飯が

とにかく1番ですキラキラ



公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


あなたの適正体重もおつたえしますよピンクハート

友だち追加