訪問ありがとうございます♪

 日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®

認定インストラクター

 

さかがみなおみです♪

 

 

 

 太っていた時のわたしは

お菓子が大好き星






いつも

スーパーで大袋の

お菓子を買い込んでいました







外仕事をしてるのですが
クルマにもお菓子を
切らすことなく
常備してました凝視
 
 
 
 
 
で、クルマに
戻るたんびに
 
 
 
 
 
歩いて頑張ったから
ご褒美キラキラ
言っては
お菓子を食べていましたタラー

 

 

 

 

 

 

 多分

お腹が空いてたのも

あると思うのですが

 

 

 

 

 

お菓子を食べること自体が

クセになっていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

お菓子とかの甘いモノが

食べたい!!

ってなっちゃうのは

栄養不足とも

言われているんですよ〜タラー

 

 

 

 

 

かつてのわたしは

栄養バランスのとれた

ごはんを食べてなかったのでタラー

 

 

 


 

 もしかすると

栄養不足からの

お菓子食べたいだったかも

しれませんアセアセ

 

 

 

 

 

その証拠に

黄金バランスダイエット®️

でやせた今は

 

 

 

 

毎日お菓子を

食べなくても

平気になっちゃいましたイエローハート

 

 

 

 

 

今、お菓子が

止まらないあなたおいで

 

 

 


 

黄金バランスダイエット®️

を学んで

バランスのよい食事に

変えたら

あなたも毎日

お菓子を食べなくても

平気になれちゃいますよOK

 

公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート

 

あなたの適正体重もおつたえしますピンクハート

友だち追加