皆様、世にも恐ろしい(私にとって(笑))

写真をお見せしましょう…。

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクターとして、

ビフォーアフター写真は不可欠!!

 

勇気を振り絞りましたよウインク

 

 

 

夫も「こんなだったっけ!?」

息子も

「ママってデ〇だったの!?」

と衝撃を受けた

写真がこちら!!

 

 

別人やないかい!!ポーン

(縮尺を合わせるのが大変でしたw)

 

鼻の形がなんでこんなに違うの?(笑)

ちなみに整形してませんよ滝汗

老化の影響もある?

自分でも難解なほどの

ビフォーアフター!!

 

 

ちなみに、上記の10年間は、

自力で食べ過ぎなんかをやめて

痩せた分も含まれているわけです。

自己紹介参照

 

 

モデル体型ダイエット塾に入ったときは、

164cm 57kgでした。

それでも私にとっては

相当痩せている状態。

なんせmaxは上の状態でしたから真顔

 

 

そこからさらに痩せられた!

というビフォーアフター写真がこちら!

期間はたった3か月です!!

 

 


おおーっ!!
脚のすきまが違いますね

(元々O脚ですけどね真顔

 

 

横から見るともっとはっきり。

 

 

うん!

厚みが全然違いますね!

下腹部、太もも、二の腕という

女性のお悩みになりやすい部分が

かなーりすっきりウインク

顔の輪郭もはっきりしたような!

(なお、ケツが垂れているのは

 さすがに変わりませんね真顔

 

 

正しいダイエットで痩せれば、

運動しなくても

(自慢じゃありませんが、

この期間は全くしていませんでした滝汗)

無駄な脂肪を落として

こんなふうにすっきりできますよちゅー

 

 

 

↓一万部突破の2023年新刊↓

 

 

↓こちらも一万部突破!これで痩せた!ウインク私のバイブル↓

 

 

 

↓こちらは無料ですよ、奥さん!デレデレ