こんにちは!

北海道札幌市の産婦人科医で

モデル体型ダイエットインストラクター®

ゆっこ先生こと、小林由佳子です!

 

 

 

私の所属する

㈳日本栄養バランスダイエット協会が

運営しているセミナー、

モデル体型ダイエット塾】。

 

 

 

そこで教えているのが、

【黄金バランス】

と名付けられた食事法です。

 

 

 

厚生労働省が制定した

日本人の食事摂取基準

に基づいているので、

 

 

 

幼児からご高齢の方まで、

男女問わず対応可能な、

安心安全な食事法です。

 

 

 

実際、これまでには

10代から80代までと年代も幅広く、

のべ4000人以上の方が

受講してくださっています。

 

 

 

イメージは

一汁三菜の和食。

管理栄養士さんが教えてくれるような、

理想的なお食事。

 

 

 

丁寧に食事を整え、

ひいては生活全体も整っていく。

そんなセミナーです。

 

 

 

ですから、

運動を強制されることも、

サプリを買わされることも、

もちろんありません。

 

 

 

重要なのは「バランス」なので、

「これを食べてはダメ」、

と言われることもありません。

 

 

 

家族と食事を変える必要もありません。

好きなものを食べていいんです。

 

 

 

セミナーでは、

ダイエットに必要な

知識をたっぷりお伝えします。

 

 

 

でも、知識がいくらあっても

自分の長年培ってきてしまった

食事法を変え、

しかも継続していくのは、

とても難しいことです。

 

 

 

そのため、

【モデル体型ダイエット塾】では、

チアリーダー制度を取っています。

 

 

 

協会認定のインストラクターが、

毎日あなたのお食事記録を

見守り、応援してくれるのです!
 

 

 

誰かが

見てくれている

誰かが

寄り添ってくれている

 

 

 

しかも、

アフターフォロー制度

も整っており、あなたが満足するまで、

私たちが応援し続けます!!

 

 

 

ずっと続けることができる、

無理のない食事法。

だから、リバウンドしないんです。

 

 

 

ここで、

ゆっこ先生オリジナル!

イメージ画像を作ってみましたよウインク

 

 

 

黄金バランスダイエット前の私は、

スピードの出ないポンコツ車でしたチーン

バランスの悪いお食事ばかりだと、

どんどん代謝が悪くなり、

ポンコツ軽自動車のように

スピードが出ない!


 

 

ところがどっこい!

黄金バランスを習得したあとは、

まるで

緑の中を走り抜けていく

真っ赤なポルシェ!!ウインク

(モモエー!!デレデレ

車はガソリンを変えても

軽自動車がポルシェに

なったりしませんが、

ヒトの体は機械じゃないので、

食事のバランスが良くなると

ポルシェになれるんです!!

スピードが出る!

痩せやすい!元気!

 

 

 

そして何より、

自分の体重をコントロールできる

ようになったことが、嬉しいです!!

 

 

どんどんガソリンを喰ってしまう

ポルシェならば、

少し寄り道したって

予定時刻に間に合うように、

少しスイーツやお酒をいただいても

体重をキープできるラブラブ

 

 

 

ちょっと食べ過ぎちゃって

増量しちゃっても、

代謝が良いから

すぐに戻せる!!

 

 

 

食事摂取基準を満たす

栄養の取り方なので、

健康面も万全です!

 

 

 

あなたも

ポルシェになりましょう!!

 

 

 

 

↓このブログのご感想やご質問はこちらから。ダイエットお役立ちプレゼント無料配布中ですデレデレ

 友だち追加

 

 

↓これで痩せた!ウインク ワタスのバイブル!!協会理事長の著書

 

ゆっこ先生の衝撃ビフォーアフター

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ
 登録特典「ここまで食べてもOKスイーツ図鑑」


ご質問、お問い合わせはLINEよりお気軽にどうぞ
友だち追加