元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
 
日常1010
『ゆきたの車中泊』②
 
 
 
 
【車中泊】空気の美味しい道の駅で 軽バン車中泊【車中泊】空気の美味しい道の駅で 軽バン車中泊【車中泊】空気の美味しい道の駅で 軽バン車中泊【車中泊】空気の美味しい道の駅で 軽バン車中泊【車中泊】空気の美味しい道の駅で 軽バン車中泊
 
 
 
 
こんにちは、みそきんが買えなかった男、ゆきたこーすけです。今回は漫画モトブログ『車中泊編』の第2回となっております。
 
 
 
というわけで豊田市の道の駅『どんぐりの里いなぶ』に到着しました。到着したのが17時30分くらいだったのですが、すでに道の駅のすべてのお店が営業終了しておりました。といっても下調べしてあったのでそれは分かっていたことで、お買い物は1泊してから翌日にする計画です。
 
 
ただすごい気になるものがありました。
 

 
『へぼ飯』です。蜂の子ごはんですね。僕は食べたことがなかったのですが、父が生前好物だったらしいです。田舎育ちなので、子供の頃から食べていたみたいですね。おいしいのでしょうか、、?
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの屋根の下、ツバメがいっぱい飛んでいるんですよ。ツバメにとっては絶好の営巣場所なのかも知れません。
 
 
 
 
 
というわけでまずは車のセッティングです。
サンシェードはネットで調べたらハイゼット専用ものが売っていたので、こちらを購入しました。専用設計だけあってハイゼットにはピッタリで、ほぼ完全に窓を覆うことが出来ました。目隠しだけでなく、夏場は前席を全部覆えるサンシェードとして活躍しそうです。
 
 
 
 
 
というわけで車中泊開始です。次回はベッド展開(?)していきますーー
 
 
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 
 

FORMS

 

WORKS