元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
 
日常1006
『ゆきたの車中泊』①
 
 
 
 
軽バンなら【車中泊】ができると気がついてしまった…軽バンなら【車中泊】ができると気がついてしまった…軽バンなら【車中泊】ができると気がついてしまった…
 
 
 
 
こんにちは、軽バンをフル活用する男、ゆきたこーすけです。今回は定期的にやっている漫画モトブログシリーズ(すでにモトブログじゃないですが…)の第5弾となっております。
 
 
 
 
今回は先日買った軽バンで温泉のある道の駅に出かけ、温泉を堪能したのち車中で一泊して帰ってきました。今回お邪魔したのは豊田市にあるこちらの道の駅です。↓
愛知県民は県の西側を『尾張』、東側を『三河』と旧地名で呼ぶのですが、この道の駅があるは三河の奥地、一面のクソミド……いや奥三河と呼ばれるあたりでしょうか、、?
 
 
 
初めて行きましたが、道の駅と温泉が併設されていて、とても充実していました。山の中にあるようなところで、ロケーションも良かったですね。
 
 
 
 
というわけで少しの間、不定期でこちらのお話も進めてまいります。宜しくお願いしますーー
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 
 

名港トリトン編

五色園編

桃太郎神社編

浜名湖編

伊勢神宮編

 

FORMS

 

WORKS