【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

 

 

 

日常505

 
【漫画モトブログ】

『ゆきたの五色園(前編)』

 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは、原付二種免許を取得してちょうど一年になるゆきたこーすけです。

 

 

 

 

ここ名古屋のお隣の長久手市に去年、「ジブリパーク」が開園しました。長久手には愛知万博の跡地にできた『モリコロパーク』という公園があるのですが、ジブリパークはその中に有料エリアとして新設されました。また現在も更なる新エリアを建設中です。なので『モリコロパークの中にジブリパークが点在している』というちょっと分かりにくい構造になっております。

 

 

 

 

そして完全予約制で、抽選でチケットを勝ち取らないと行くことが出来ないようです。入手もなかなか難しいようですね、、、、。

 

 

 

 

しかし皆さん、がっかりすることはありません。すぐ近くにもう一つ、「五色園」という素晴らしいパークがあるのです。しかも無料。予約もいりません。今日はゆきたがそんな五色園をご案内しましょう(ゴゴゴ…)、、、。

 

 

 

 

 

 

というわけで後編に続くのですが、描くのにちょっと時間がかかるので、何日か後にアップする予定です。お待たせするほどのものでは本当にないのですが、良かったらまた後編も読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

蛇足ですが、こちらでは「味噌煮込みうどん」という言い方をほぼしません。単に「味噌煮込み」と言いますね。味噌煮込みと言ったらうどんのことなんですよね。うどんがちょっと硬いので、初めて食べる方は驚くかもしれません。これが美味しいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

漫画モトブログ第一弾↓

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

エピソード常時募集しております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓