VISAの申請書類が間に合ったー!! | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

みなさんこんにちは。
タイで不妊治療と就業準備を頑張る
Yukiです。


VISAの手続きのため
日本への一時帰国を明日に控えた今日。


申請書類一式が準備できたとの連絡が入り
会社まで取りに行ってきました。



よかった。
間に合ったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ギリギリだけど…


取り急ぎ、
タイ王国大阪総領事館のWEBサイトで
ビザオンラインの事前予約(必須!)!

下矢印コレ


日本へのお土産は買ったし
スーツケースのパッキングもしたし
あとは明日日本へ飛び立つのみ!


日本はまたまた台風が上陸するようだけど
飛行機は大丈夫か滝汗!?


どうかスムーズにビザの許可が
おりますように!!


************************************************
Yuki

•新しい環境に戸惑う働きたい駐在員妻
•趣味は旅行と自分磨き
•一歳年上の夫と自由気ままな二人暮らし