私のワクワクを探しに…クアラルンプールへ! | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

みなさまこんにちは。
最近飲み会が続き
若干胃もたれ気味のYukiです。


今からクアラルンプールへ行ってきます


前職でお世話になった先生が
クアラルンプールでセミナーをするというので


それなら会いたいっ!


と思い、勢いでフライトとホテルを予約。


ボランティアでいいので
お手伝いさせてください!
何でもやります!


とお願いした所、
クアラルンプールの先生の了承も頂けたので
晴れてセミナーのアシスタントとして
参加させて貰えることになりました。


ラッキー


お金が発生するお仕事ではないのですが
久しぶりの環境なので今からワクワクしてます!


クアラルンプールでも素敵な出会いがありますように

************************************************
Yuki

•新しい環境に戸惑う働きたい駐在員妻
•趣味は旅行と自分磨き
•一歳年上の夫と自由気ままな二人暮らし