日本決勝トーナメント進出!! | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

やったー日本ベスト16!!!


今日のポーランド戦には負けたけど、
コロンビアが勝ったから
決勝トーナメントに進めることになりましたね!


いや〜途中ハラハラしたけど
良かった。


最後の方は戦略的にパス回しばかりで
あまり見応えがある試合ではなかったようにも思たけど、結果オーライ!



このところの3戦全て見に行ってるバーで
知らない人と一緒に


点が入れば抱き合って喜び
失点すればヤジを飛ばし合い


サッカーを通じてかなり盛り上がった。


実はそんなにサッカーが好きなわけではないんですけどね。


日本を代表して頑張って戦ってるのを見ると
やっぱり応援したくなりますよね。



とりあえず眠いから今日はもう寝よう…
頑張れニッポン🇯🇵