7m6d 〜7m8d 野球観戦 その場で回転マスター | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



キラキラ家族紹介バイバイ
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中ダイエット決意
ひかる
ねこクッキー年中5歳の水泳🏊と
ポケモンマイクラ好きで
小学校受験勉強中のお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれ

離乳食、バナナ🍌大好きな
生後10ヶ月の妹


レオン猫ノルウェージャン8歳 
糖尿病克服したが再発
お腹弱め

2023.2.に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、
離乳食やお得な情報
おすすめ育児グッズ等を
紹介してます
キラキラ








人気記事別鉛筆
NEWスプーンフォーク離乳食記事右矢印

赤ちゃん2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印


ラブおすすめ記事はこちら



びっくりおすすめ離乳食記事はこちら








オーナメント7m6dオーナメント

今日は水泳お休みのため、

父がひかるを野球観戦に

連れて行ってくれました照れ


暑いので水筒と帽子を持たせてキョロキョロ


最近野球に興味津々の5歳ひかる。



投げるのも、、私よりも上手だと、

思う😆笑



目指せ、大谷翔平ルンルン

といいたいけど、

なにになりたいかな?








ひかりは、

最近手足を使ってうつ伏せで

回転するキラキラキラキラ


ぐるぐる回って、

興味がある方を向くようになったピンクハート


夜、レオン猫の注射💉してから、

家族で夜間ドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

毎日同じ繰り返しで、

ストレスでww


特に行き先決めてなくて、、

とりあえず東京方面w


東京ゲートブリッジ🌉へ



Wikipediaより



この橋が完成した時に今の夫と

みに行った思い出照れ




ここを通って帰る予定が、、


道間違えて、また東京方面w




羽田空港飛行機



グルーっと回って、、帰宅☺️笑




夜だと


羽田空港も家から近く感じるな笑い泣き








オーナメント7m7dオーナメント

起きたら9時不安ガーンガーンガーン



急いでレオン猫の注射を。。


皮下注射だけど、

上手に出来てるか心配魂





お昼は、

コストコ照れふんわり風船星



向かってる時車の中で

ご機嫌目乙女のトキメキ

あーうーとお話ししてたにっこり



そして、コストコ激混み。



あの狭い空間で、カート🛒みんなもってるから、

通りにくいネガティブ




暑くてアイス溶けちゃう泣き笑い






オーナメント7m8dオーナメント


おんぶしてる時。顔をママの背中にすりすりラブラブ

可愛い❤️


ひかる、、風邪引いたかも😭

ほぼ毎月風邪引いてる気がする。

特に季節の変わり目。

10月になったし、ひいてもおかしくない。

喘息発作でないといいなぁ。



ひかりは、自分が行きたい方向へ。

でも

前に進めないw



鏡と音楽が鳴るおもちゃみて

遊ぶおねがい