ベビーザらス ブラックフライデー 参加してきた! | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中
生後3ヶ月のひかりとリビング寝
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン7歳 
糖尿病克服したが低血糖、
尿結石繰り返し
通院中

2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
歩く2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印




おととい、

オンライン先行で、

始まった、ベビーザらスの

ブラックフライデー雷雷



今回のブラックフライデーで

狙ってる話はこちら☟



前回のブラックフライデーの話はこちら💁‍♀️

みる限り、秋のブラックフライデーの方が

本気度高いけどねチュー

今回対象商品も少ないし。



まあ、そのため、無駄遣いwせずに

すみそうだニヤリ




狙いは、

粉ミルクのアイクレオハート

こんなやつ☟







ちなみに、、

トイザらス限定セット

こちら💁‍♀️





通常が

のところ、、

8,999円(税込)


ブラックフライデー価格

30%offスター

6,297円(税込)



2,500円以上も

お得じゃないですか!!

1セットにつき

1缶分タダみたいなもん!!




安いおいで



でね、


こんな安いからみんな狙うだろ?




開始12時になった瞬間、

終わりましたドクロ瞬殺。。



1〜2分で完売完了




ですよね、、



カートに入れて決済画面まで

行けた、、と思ったら、

キャンセル扱いハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



品切れスタースタースター




ちーん雷




買えずに終わって、



午後からひかりの予防接種だったんだけど、


やる気起きず、


なーんもしなかったわww


そして、

翌日朝一で、

店舗に並ぶが確定w



しかもスケジュールが

ぱんぱんの日雷


ひかるを保育園に送って、

11時半から

美容院だから、ひかりを姉に預けに行く。

終わったら姉の家に迎えにいき、

ひかるも迎え、一旦帰宅し、レオン猫

ご飯あげて、また姉の家にいく。(お泊まり)



トイザらスベビーザらスから姉の家

近いからまだ良いが、

レジ混んでたら終わるし、

美容院行く前に授乳しときたい、、、


となると、

頑張って30分で切り上げる。

(10時半までに車に乗るw)



目移りせず、

目的のもののみ買う!!


ってな感じで、、




開店15分前に到着コアラ



開店と同時にスタートダッシュ?


ベビー抱っこしながら、

走れるのか?

と思ってたら、



トイザらスベビーザらスの

ブラックフライデー専用の列が

できてました。


店員さんもいて、

整列ヒヨコ


目玉セール品の場所案内もされてました。


頭の中、、

セールは争奪戦って、、

平成初期の考えだったのかな?笑




ちなみに、

すでに8人並んでおるガーン

ほぼ赤ちゃん連れ。




しばらくすると、

前の列に、


ごめーん、遅れちゃった魂が抜ける


と並んでいる友達のとこに

横入りした人が。



すると、、

店員さんがその方に

後ろに並ぶよう

誘導昇天

前もって、店員さんが並んでる方に

お連れ様が揃ってる状態で

並ぶよう言われてたので。



それを知らない遅れてきた人に

モヤモヤしたけど、

店員さんの声掛けにより

トラブルにならずにっこり





そりゃーこのために、

朝頑張って早くきたんだから、、な!





開店時間になり、


店頭には、コーンが設置されていて、

他の入り口からきた人は優先入場者が

店内入ってから、入れるシステム。


順番に入場、でっかいカートを渡され、

(多分、走ったりするのも阻止できるのと、

たくさん買い物してもらう心理作戦w)


無事ゲット爆笑飛び出すハート飛び出すハート







わぁにっこり

まだ時間に余裕があるぞ!?



となり、、


ベビーフードも

ゲットしてきたにっこりw




この価格なので、非常食も兼ねて。




選んでると

人がワラワラやってきて、

もう行くか、、と思いレジへキラキラ空いてた。






通常、これを買うとなると

約29,000円



するんだけど、、


ブラックフライデーのおかげで

約20,000円弱


約9,000円もお得に笑い





いやめっちゃ良き買い物!



お会計終わると、

案内してた店員さんから、


ありがとうございました、

並んでいただき、お待たせしました。

カート(小)駐車場まで使って下さい!

と、でかいカートとチェンジキラキラw


なんて、、神‼️



その後、売り場に戻っていった店員さんは、


カゴをもって、他のお客さんに手渡してた。



今思えば

店長さんだったかも?

良き店舗対応だったなラブラブ



開店してから

15分で退散できたw



争奪戦かと思ったけど、

スムーズに買い物できて満足キラキラ

でも、チャイルドシートとかは

狙ってる人多かったから、、

争奪戦だったかも?w 





お得に買うとテンション上がる流れ星


この前は、

ドラッグストアでオムツ半額で

大量にゲットしたし。

『紙オムツが半額でゲット!店員さん神対応〜!』家族紹介パパキャンプ好き❗️ひかるとひかりとレオンに溺愛ママ産後休暇中生後3ヶ月のひかりとリビング寝ひかる5歳マイクラ好きなお兄ちゃんひかり2023年2月産…リンクameblo.jp





ひかりも、、

抱っこ紐でぐずることなく

いいこにできて助かったよラブラブ






秋のブラックフライデーは、

もっと凄そうだなぁ。。




おそらく

11月10日からかなー??

と勝手に予想昇天





まだブラックフライデーは

今月29日まで開催中ですよ。

気になる方は

こちら☟

ベビーザらス 公式サイト