NEW新着アメトピ掲載いただきましたNEW

  

 歯医者の治療ミスを経験し不信感 

 

 

 

我が家の手作り
 
 
塩麹にひしお麹
玄米麹に豆乳ヨーグルト
 
 
ヨーグルトメーカーを
よく使っている中で
 
 
 
これキョロキョロ
 
 
 
納豆も作れるんじゃない?
 
 
 
 
 
ダンナくんの一声でキラキラ
 
 
 
初めて納豆を作りましたグッ照れ
 
 
 
 
大豆を水にひと晩漬けて
圧力鍋で10分
 
 
種菌納豆少し入れて
ヨーグルトメーカーで
48時間流れ星
 
 
 
いきなり沢山
納豆が出来ました笑い泣き気づき
 
 
 
 
 
セリアで丸いカップ買ってきて
写ってないけど6食分に分けましたピンク音符
 
 
 
 
ドキドキの
 
 
ネバネバチェックキラキラ
 
 
 
 
 
おーーーー爆笑飛び出すハート
 
 
しっかりネバネバしてる!!
 
 
納豆大成功ーOK
 
 

 

 

 

 

 

 
普段なんの気もなく
ぐるぐる混ぜてる納豆だけど
 
 
手作りすると
 
 
このネバネバに
感動と幸せを感じます照れキラキラ
 
 
 
キムチも食べ頃なので美味しいブルー音符ピンク音符
 
 
 
これはもう
 
納豆キムチでご飯にONだわチュー
 
 
 
 
ENJOYハート
 
 
健康発酵手作りライフウインク