こんにちは!


昨日のお詫びとご報告もたくさん見ていただきありがとうございました。




お買い上げいただいた方からの温かいお言葉、心にしみました…。本当にありがとうございました…!!!


これからもみなさまのお顔を思い浮かべながら、また喜んでもらえるように頑張っていきますのでよろしくお願いしますニコニコ



 

・・・・・




先週のことですがファッションブロガーの


ここえりちゃん・しおりちゃん・えりんこちゃんがおうちに遊びに来てくれました!

 

 

お昼から飲むぞ~!とコンビニでお酒を調達するここえりちゃんとしおりちゃん泣き笑いイエローハーツ

 

 
えりんこちゃんはコーラ、
私は水でカンパーイ!!

 

 

ドキコは昼から飲んだら夜まで持ちません…w

 

お惣菜買っていくからコーヒーだけ入れてー!と言ってくれてたので本当になんにも用意してなかったのですが



オシャレな人が買ってくるお惣菜はやっぱりオシャレ。

 


 

 
お昼からこんな豪華なお惣菜いただきましたー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


最近あった家族のこととか、お仕事のこととか、今気に入ってるガードルの話とかして盛り上がりました泣き笑い


 

 

そそそそそそそそそしてー!!



新築祝い頂きましたー!






ぎゃー!!

 


めっちゃ欲しかった

ミナペルホネン✖️STAUBのオーバルココット!


 

 


ブログに「欲しい」って書いてたやつ!!笑い泣き



可愛すぎてこれ見てるだけでご飯3杯くらいいけそうです…よだれ




そんでこの鍋をのせるために先に作っておいた鍋敷きのこと覚えてくれてます!?




 

↓このときです。



やっと使える〜!!と思ってさっそくのせてみたら・・・



 

 

ジャストフィーーーーット!


恐ろしいくらい合う・・・!不安





『《ミナペルホネン》余った端切れで作ったインテリア品。』こんにちはー! 昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡  『オレオレ詐欺対策が裏目に出ました。』 こんばんはー! お昼のWEB内覧会もた…リンクameblo.jp

 


うーーー、みんな本当にありがとう〜!

 

 


\さっそくチャンチャン焼き作ったでー!/

 

 





みんなおしゃれで細くてかわいくて

帰ったあとに「私もがんばろ」ってめちゃくちゃ影響受けました泣き笑い




ここえりちゃんのブログはこちら

 

この手土産、チビドキ大喜びでした♡

今流行ってるんですねー目がハート 

 

ロロの「接客姿勢の見本」に爆笑したのでぜひ見てみてください泣き笑い

 

 

 

しおりブログはこちら!

 

豪邸ちゃうよ笑い泣き

 

豪邸っていうと私は100坪くらいのイメージですが(ネットによると300坪からって書いてたけど…驚き)


我が家は平均建坪と3坪しか変わらないので決して豪邸ではありません昇天

 

 

えりんこちゃんのブログはこちら


えりんこちゃんが「ゆきちゃん大変やからデパ地下でお惣菜買っていこ!」って言ってくれたらしくそのお気遣いに感動です…ぐすん





えっちゃんはこの日来れなかったのですが、一緒にお祝い買ってくれたそうです笑い泣き

 

おうちにも一足先に来てくれてました!

 

 

この時のことで書きたいことがあるのに、時間かかることやからまだ書けてなくて…💦

 

また書きまーす!目がハート

 


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね