こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

先週は念願のドキハウスに行ってきました


ゆきちゃんのブログでは見ていたけど、

実際にお邪魔するのははじめてラブ

おうちは写真でみるより何倍も素敵でした目がハート



写真のほうが広く見えそうなイメージだけど、

実際の方がすごく広く感じました!

大きな吹き抜けと、吹き抜けじゃないところも天井がすごく高いからかな。


本当に、どうやったらこんなん思いつくん?!

っていう細かいこだわりもたくさん詰まっていて

終始驚きと感動でした笑い泣き



ランチは、デパ地下で色々なおかずを買っていったんですが、ゆきちゃんちで食べたらおしゃれなカフェになった飛び出すハート

本搾りが目立つ泣き笑いしかもロング缶w


食べて喋ってあっという間の時間でした!



可愛いポポロロにも癒されたチュー


ポポ❤︎


ロロ❤︎


ポポロロまた会おうねー❤︎


帰りにゆきちゃんがお土産に

スモークツリーくれました飛び出すハート

スモークツリー大好き!!

ゆきちゃんありがとうグリーンハート


こんなオシャレなお宅にいったもんだから、

おうち建てたい欲が爆発してしまって

(年中発症している)

私のインスタのおすすめには、

おうちアカウントしか出てこなくなりました泣き笑い

みんな素敵なお宅でうっとり目がハート

とりあえず、クローゼットとキッチンの収納を見直して断捨離しまくりました!


今日はグリーンも買ったりして、

少しおうちのイメチェンして満足看板持ち


明日は台風1号がくるって?!

大した事ありませんように…


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/