こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日はコラボイヤリング&ピアス

再販にも関わらずたくさんのご購入ありがとうございます!!


早くもイヤリングが、シルバーゴールドと

売り切れてしまいましたあんぐり


私もゴールドイヤリング買いそこねてしまいました笑い泣き



ピアスは只今シルバーのみ在庫ありです!







先日は念願のドキの新居へ
お邪魔してきましたー!!

まずはポポロロのお出迎え♡


か、可愛い〜♡♡



そして


そして!!!

はぁぁぁぁ♡

何この家!!!


まず写真で見るより実際の方が

めちゃくちゃ広くて開放感がすごいあんぐり


ひと通りルームツアーをさせて

いただいたんですが・・・


とんでもないほど素敵なお家♡



デパ地下で美味しそうなお惣菜

たくさん買ってみんなでランチ♡


もちろん私とここえりは乾杯🍻

もう我慢できませんww


素敵な新居をアテにお酒が進む進む凝視




デザートまでちゃっかり♡


ドキが淹れてくれたカプチーノ?!

がほんとにお店のコーヒーかと思うほど

美味しかったニコニコ



いやー念願のドキハウス最高でした!





帰りに「来てくれてありがとう!」

ってドキちゃんがスモークツリーを

プレゼントしてくれました♡


いや、こういうとこよねニコニコ






ドキちゃんありがとー!

お邪魔しました♡



綺麗なお家を見た後に

我が家に帰るのは辛いww


今とにかく、クローゼットがどえらい事に

なっているのでなんとかせねばと整理し始めたんでずびっくりするくらい進まない凝視


さ、頑張りますか。





ではでは、また明日


前回記事



\楽天room更新してます!!/