こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


今日は朝もアップしてきます↓




コーディネートです!




 

ボーダートップス/フォーシー
キャミソー/Ungrid
デニム/古着
靴/maisonmargiela



お気に入りのバックオープンのボーダートップス!

去年買いましたが今年もお気に入り♡


しかも前後2wayで着られるんですニコニコ


生地もしっかりで高見えですよー!!

3000円以上購入で500円OFFになる

クーポン出ていますニコニコ




キャミソールも去年に買ったものなんですが

もう同じのはなくて今季はデザイン違い出てます!

こっちのがタイプかもしれない笑い泣き

12%OFFになってる上に300円OFFになる

クーポンもでていますよー!!



プチプラだったらアンドミーの

チュールキャミも可愛い♡



ちなみに私はロングの方を持っています!




以上コーディネートでしたニコニコ



さてさて


ポイントUPDAYのマラソン購入品ですー!

イベントバナー

 


1店舗目

今、服を断捨離、整理中でマワハンガーを

追加で買いましたー!


2店舗目

クオリスタのシャントリ詰め替え!


3店舗目

昨日美容院で教えてもらったオラプレックスの

新商品のブロードライミスト!

乾かす前にも使えるしスタイリングにも使えるし

とにかくオラプレックスの香りが好き♡


4店舗目

涼しそうで可愛いパンツ買ってみました! 


もう一つみんながお勧めしているこのパンツも

気になってたんですが、3色買ったここえりから

「チャコールとブラック、色が似てたので、いらない?」って連絡くれたので

欲しかったブラック買い取らせていただきました!


このブラも気になってたので一緒に書いました!


5店舗目

旦那さんのビールです!


とりあえずこんなもんですチュー




今夜20時コラボピアス&イヤリング再販です!

ピアスのゴールドのみ再販まで

もう少しお時間いただいています。



ではではこのへんでー


また明日!


前回記事






\楽天room更新してます!!/