こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



そういえば、今月結婚記念日でした笑い泣き


旦那さんも忙しかったり、何かとバタバタ

してたのでまた改めて2人でご飯いきたいなぁ


もう15年目になるのですが15年も一緒に

いたら考えてることも似てくるのか、、、


先日息子の野球終わりにコンビニで

お買い物して帰ったんです。



そしたらびっくり不安


シュークリーム、スイートポテト、

ポテトサラダと全く同じものを同時に

旦那さんも買って帰って来たんですけどw


1つくらいかぶる事はあっても

こんなにかぶる事あります?笑い泣き


そしてこの間も焼き鳥を晩御飯のアテにーと

思って買って帰ったら旦那さんも

買ってきてましたよねw


これから買う前に報告しようと思います笑い泣き


そんな15年目のスタートでございます!




そしてそして


お待たせいたしましたニコニコ

今晩20時より
コラボピアス&イヤリング再販します!!



おかげさまでレビューも、4.72

とっても高評価をいただいておりますー笑い泣き


本当にありがとうございます♡


今回は前回の再販よりイヤリングたくさん

ご用意しておりますチュー



2点購入で使える10%OFFクーポン


よろしくお願いしますニコニコ



では、野球行ってきます!

夕方もう一つアップ予定ですチュー


前回記事

\楽天room更新してます!!/