こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日は久しぶりのヨガ🧘


身体もやけど気持ちが整う!!

ヨガがあるの1週間の始まりは

やっぱり最高ですー♡♡


その後はえりちゃんとランチ!



えりちゃんとは多い時は週2で会います笑い泣き


たまに、間違えて私のこと娘ちゃんや

息子くんの名前で呼ばれることがあるよw


要するに、えりちゃんは私のお母さんでもあります真顔




ではではヨガコーデ



 

チュールトップス/discoat
ロゴT/andme
パンツ/todayful
サンダル/tukn×オバタビ



チュールトップスとロゴTの組み合わせが

大好物でーす♡♡


というより甘いアイテムにカジュアルなものを

合わせるのが大好きみたいですニコニコ


ロゴTは去年買ったandmeの!!

今年も大活躍ですよー

アンドミー30%OFFクーポン明日20時まで

使えますよーチュー



チュールは私の着ているのなら少し違うけど

同じdiscoatから出てるこれ良さそう!

ほとんど同じかなー?!



キャップはcocaです!

実はこのキャップ無くしてしまったんですが

めっちゃお気に入りだったので同じもの

また買ったんですーー笑い泣き



そして、、、

サンダルーーー!!!

ヨガの先生にも可愛い♡言ってもらった

このサンダルはオバタビコラボだよー!!


ゴツメの重厚感のあるサンダル!


今までの経験上こう言う類のサンダルは

ことごとく靴擦れになってきたんですが

履いてびっくりあんぐりあんぐりあんぐり


なんだこれーーー!

ってなるくらい柔らかい!


インソールのクッション性が

思っていたのと違ってびっくり!


これは長時間歩いても疲れ知らずだなニヤリ


PR

只今売り切れてしまってるのが残念笑い泣き

再販したらまたお知らせしますね!



バッグはこれ♡


ほんとプチプラなのにいい仕事してくれるニコニコ


いつぶりだろ?
久々な美容院へ行ってきまーす

またアップしますね!


前回記事


\楽天room更新してます!!/