初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

先日、、、

ドキちゃんことゆきちゃんの新居へお邪魔させていただきました〜〜〜〜

 

キャァーーーーー

もぉ本当に楽しみにしていて念願が叶って嬉しい〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

インテリアには疎い私ですが、

昔っからモデルハウスや間取りを見るのが大好きなんです。

 

 

ちなみに我が家は築13年になる一戸建てマイホーム。



一応注文住宅で建ててもらったものの13年前はインスタもしてなかったし

今よりは情報が少なくって、

建設会社さんに提案してもらった間取り2択のうちの一つを選んだって感じです。

 

吹き抜けが欲しいとか、

外観はこんな感じがいいとかは提案させてもらったけど、

収納のことやキッチンについては今思えばもっと真剣に考えればよかったなぁ〜〜〜

 

って思います泣くうさぎ

住んでみないと分からないこと多いよね。

 

 

 

 

 

ゆきちゃんのブログでのweb内覧会を

見ていつもうっとりにやりラブラブ

 

 

 

 

 

こんな素敵ハウスに実際に遊びに行けるなんてぇ〜〜〜〜〜笑い泣きキラキラ

 

 

 

はい。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

お邪魔しまーーーーす。

 

 

 

どぇーーーーーびっくりマーク

 

 

 

 

写真で見ていたよりも解放感たっぷりーーーー!!!!

 

もぉさ、

この日私は何回いいなぁ〜って言ったことかしら。

100は超えてる。



 

切実に、

家建てる前にゆきちゃんに出会いたかった、、、、って思いましたえーんラブラブ





 

 

パンダもポポちゃんもかわゆい、、、

 

 

image

 

 

 

それはもぉ隅々までおしゃれで、、、

いちいちかわいいし、

(いちいちってマイナスな言い方みたいやけどもちろんいい意味でね)

いちいち理由が詰まってる!!!

 

ゆきちゃんのこだわりって、、、、

尊敬でしかないんですよね。

 

 

 

目の前のことだけじゃなくって

その一歩先も二歩先も考えられていて、

だからいつもコラボ商品もすごくいいものばかりなんですよねぇ〜〜照れラブラブ

 

 いつも思わず欲っしーーーってなる。

 

【マラソンSALE 店内最大20%OFFクーポン】【yuki×for/cコラボ】撥水 ナイロンヴィンテージ タックテーパードパンツ PS/PM/PL/S/M/L/LL サイズ 低身長サイズ レディース ボトム パンツ リサイクルナイロン エコ 24S/S 春 夏 洗濯可 for/c フォーシー ドキ子 コラボ 楽天room




 

 

おぎゃドキコラボもリアルバイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話が逸れちゃうけど、

娘の好きな絵本でそらまめ君の絵本があるんやけど、

そらまめくんは自分のベッドが大切すぎて

水に濡らすことも出来なくってね、、、

 

その絵本を娘に読んであげていた夫が

『こだわり強すぎるな!』とか言っていて、

おいおい。そんな言い方やめてよ凝視むかっ

 

 

って思っていたんです。

 

 

 

この絵本ですにやり

 

 

 

 

 

でもでも、

こだわりって調べてみたら

=特別な思い入れ

って書かれていて、

それってすごくかっこいいことやな〜〜って思ったんです。

 

なんの話なん!

って感じですが、、、、

 

 

 

私のこだわりってなんだろうって

自問自答中ですニコニコ音符

みなさんもこだわりってありますか???

 

 

 

 

 

ティータイムに、

美味しいカフェラテをいれてくれましたෆ

 

 

 

 

しかもカフェラテとカフェオレの違いについても教えてもらっちゃったよ〜〜〜

私とありんこちゃんが家で飲んでいたカフェラテだと思っていたものはカフェオレでした笑。

 

 

 

本当に知識が豊富!!びっくり

 

 

 

 

いやぁ、、、、

ちょっとちょっと、、、、

 

 

ここはカフェなんかな??ニコニコ

 

 

ありんこちゃんと

感動しっぱなしな1日でしたにっこり




 

ってね、

ありんこちゃんのお家も本当に素敵なんで、

ありんこハウスにも今度お邪魔させていただきたいですラブラブ

 

 

ありんこちゃんのインスタもROOMもすごくおしゃれなので要チェックです!!

ありんこインスタ

ありんこROOM

 

 

 

 

 

もぉ自分家に帰りたくない笑

 

 

 

 

 

この日のコーデはこちらの記事に載せていますほっこりラブラブ

 


 

 

 

 

家に帰ってから、

少しでも綺麗にしたい!!って気持ちが芽生え、

翌日にクローゼットの大掃除をしました。




 

今年もアウター類は保管もしてくれるクリーニングにお願いしちゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ゆきちゃんの楽天ROOMを見漁って、

こちらのウエットシートケースを購入しました。







 

 

 

小物が変わるだけでもおトイレがすごく良くなった!!!

(beforeは取る前に捨てちゃったけど今までは100均のケースを使ってた。

それはそれでよかったけどOK

 

お気に入りが増えるってこんなにも気持ちいんやなぁ〜〜

ネイルに行って手元が綺麗になったような感覚を感じましたおねがい

 

 

と、いいつつ、、、

トイレットペーパーの置き方が

すごく雑不安



ぎゃガーン


 何度も運ぶのが面倒で一気に積み上げられた図。

(そゆとこや!!!)

 

 

 

 

 ゆきちゃん、ありんこちゃん

弟子にしてくださーーいえーんラブラブ






 

 


 

 

なんとme&Reの

パワーアップ!!

 

リニューアルバージョンの予約販売が

ついに始まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのにキュッと引き上がる感じに病みつきです。

 

 

クーポン出ていますキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu