こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

ちなみにハルコさんが痩せた理由は豆乳じゃなくて中山きんにくんダイエットでした泣き笑いラブラブ

 


え、、、あの時たしかに隣にいたももちぃが「ハルコ豆乳で痩せた」って言ってたのに…!笑い泣き


あれはなんやったんやーーー!!




 

てか中山きんにくんダイエットがめっちゃ気になる!!やっぱり筋トレなのかなぁ…?


って思ってハルコさんのブログを読み漁って調べてみたら

 

 

 

 

思ってたんとぜんぜんちゃうかった(笑)

 

 

いやこれ・・・


めっちゃ意志が強くなかったらできへんやつやんかーーーー!泣き笑い

 

でも筋トレは一切出てこないので運動苦手やし私もがんばったらできるかな…?w


やってみまーす!

 


 


 

 

やっと二階まできたweb内覧会ですが


二階は一階と反対に間取りから公開したいと思います~!

 

 

 


 

ちなみに一階の間取りはこんな感じで

 

 


LDKの上はほぼ吹き抜けになっているので

 





二階の個室は玄関や洗面所・お風呂やクローゼットの上に乗る?ような感じになっています!

 

 

こんな感じですーーーーー!

 

 

 

じゃんっ




3分の1くらいは吹き抜けなので個室はわりと狭め・・・なくせに


謎にフリースペースを広めにしました昇天

 



 

フリースペースをなくす、

もしくはもっと狭くして子ども部屋を広くするか・・・

 

めちゃくちゃ悩みました。

 

 

でも玄関収納とファミリークローゼットをたっぷり取ったので収納にはそんなに困らなそうなことと


ドキ姉に相談したら「狭くてフリースペースがある方がいい」ってことだったのでこんな感じになりました指差し

 

 



 

フリースペースは漫画を読んだり、ドキ姉が親友のさっちゃんとダンスをしたりする謎のスペースになっています。(なぜか全力のソーラン節)



いつかここでそろばん教室したいなって妄想して探しています泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

 

一階の間取りはこちら♡

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね