初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、

家族でお出かけした時のコーデです。

 

 

blouse▸maison de Dolce.

pants▸UNIQLO

sandal▸ZARA

bag▸LUDLOW

 

 

UNIQLOのタックワイドパンツ、

やっぱり綺麗に見えるなぁーーー!!って

 

写真を見てびっくりしました照れ

 

 

私はオンライン限定の丈長めMサイズを穿いていて、ヒールと合わせると足長効果抜群でした気づき

 

 

 

 

高身長さんには丈長目がおすすめですOK

 

 

 

 

 

トップスはmaison de Dolce.のものです。

 

 

 

お袖が可愛くって、

腕の太い部分が隠れるから着痩せして見えるような気がしています。

 

 

丈が短めなのでハイウエストなボトムスと合わせたくなるけど、

お腹に自信がある方はぜひ素肌をチラ見せして着ていただきたい!!

 

私は自粛お願い

 

 

ハリがある素材で、

お洗濯したけどそのまんま元通りでしたキラキラ

 

 

 

モノトーンコーデの時には少しかわいいアイテムを合わせたくって、

バッグはLUDLOWのハートちゃんෆ

 

 




アクセサリーは、

大ぶりピアスと華奢なネックレス。

 




 

 

 

 

このジルコニアのネックレスにいつものシルバーのシンプルネックレス重ね付けしようと思ったのに、、、



ないえーん





 

CENEのネックレス、

いつも使っていたんやけどどこかで外してしまって紛失してしまいましたーーーえーん

 

 

 

絶対に家にあると思うんやけど、

洗濯機の隙間が怪しい、、、

 

でも取れへん笑い泣きもやもや

 

 

もう一度買い直そうかな、、、

 

 

 

 

 ではでは、今日はこの辺りで♡


今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ









 

なんとme&Reの

パワーアップ!!

 

リニューアルバージョンの予約販売が

ついに始まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのにキュッと引き上がる感じに病みつきです。

 

 

クーポン出ていますキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu