見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日

えりちゃんしおちゃん

ドキ子ちゃんの新居にお邪魔して来ました目がハート飛び出すハート





ポポ、ロロちゃんがお迎えしてくれたんですが


可愛い過ぎやしませんか泣き笑いキューンキューン


ポポは犬種がわからなくなるほど耳を寝かせて

ロロは接客姿勢の見本かってツッコミたくなる

まさかの姿勢泣き笑い笑



めちゃくちゃ穏やかで人懐っこくて

癒されましたラブラブ


ちなみに。


私の座り方

お行儀悪いと思われたかと思いますが、


はじめは


こんな感じでおしとやかに座っていたんです。


そしたら


なぜかしおちゃんが

この座り方をしている私にツボって笑って来て凝視

若者の笑いのツボがわかりません笑


おそらく普段の私のキャラから掛け離れ過ぎたんでしょうねww


なので普段のイメージっぽい座り方に変えました笑い泣き笑い



さて、ドキ子ちゃんハウスですが、

ドキ子ちゃんの内覧会ブログでご存知かと思いますが


センス、アイディア、利便性、可愛いさ、オシャレさ…全てがパーフェクトで

その素晴らしさに感動が止まらなくて感情が忙しかったです泣き笑い笑


例えば

ふと撮らせて貰った2階の洗面所の写真。

鏡に映る背景まで完璧なんです。



こんなに隅々まで抜かりないお家なのに

穏やかな気持ちに慣れる心地よい空間で


さらに


ドキ子ちゃん拘りのコーヒーが

忖度もお世辞も抜きにお店顔負けなほど

美味しくて美味しくて笑い泣きキラキラ




めちゃくちゃ長居してしまいました泣き笑いラブラブ



さらに帰り際に手土産まで準備してくれて

いたんですが、


スモークツリーの花束🤍



センスの神様ですか??不安キラキラキラキラ



ドキ子ちゃん色々ありがとう♡♡




こんなセンスの塊のドキ子ちゃんへの

手土産どうするよ??


ってなったわけですが、


考えて考えてコレなら!!

と思って選んだのが入手困難な

グミッツェル🥨🍬


だったんですが、、まさかの、、



えりちゃんと丸被り滝汗www



しかも、


えりちゃんは私やしおちゃんの分まで購入

私はドキ子ちゃんの分のみ滝汗テヘ


細かい事言うと、

私が購入したグミッツェルの期限は6/24まで

えりちゃんのは期限7/20まで笑い泣き



気まず過ぎやんかーーー笑い泣きwww



でも

娘達はなかなか食べられないグミッツェルを

食べられて大喜び飛び出すハート


えりちゃんありがとうー♡♡




この日のコーデ

jacket…baycrews 

tops…カプリシュレマージュ

denim…na.e

sandal…リエディ

bag…manimaris 




トップスはTシャツとドッキングデザインになっているんです飛び出すハート

後ろはリボンデザイン♡


ドッキングされているのでズレる心配なく

ビスチェ風コーデを楽しめますニコニコ飛び出すハート


オーガンジービスチェTシャツ

可愛いのでブラックも予約購入しました!



【500円OFFクーポン対象】XS-3Lサイズ [神山まりあさん着用][2024SS COLLECTION][小さい/大きいサイズ有]Tストラップウェッジソールサンダル レディース 春 夏 / シューズ サンダル ストラップサンダル


それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》