こんばんは~!

 

お昼のWEB内覧会もたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

今夜はオギャ子ちゃんと一緒に、ご報告とお詫びをさせていただきたいと思います。


3月に発売したオギャドキ×TOPKAPIのコラボバッグについてです。

 









第2次予約でお買い上げいただいた方にも、お手元にバッグが届いているのではないでしょうか?



こちらにも「届いたよ~!」とのお声もいただいています!

本当にありがとうございます!



私も大切に大切に使っている大好きなこのバッグを、みなさんにも使ってもらえているんだな…と思うと本当にうれしく思っています。

 


改めまして、この度はたくさんの方にお買い上げいただきまして本当にありがとうございました!


image

 

お喜びの声が届く一方で初日にご購入くださった方からは、先着のノベルティの巾着がついていなくて残念だったとのお声もたくさんいただいており、楽しみにしてくださっていたのにすべての方にお付けすることができず申し訳なく思っています。



20時ぴったりにスタンバイして大急ぎで買ってくださったのにも関わらず、ノベルティが回ってこなかった方もいらっしゃり、がっかりさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。


楽しみにしていた気持ちをがっかりさせてしまったこと、何より心苦しく思っています。


あれからTOPKAPIさん、楽天ROOMとも何度も協議を重ねてきまして、結論が出るまでお時間がかかってしまいましたが

発売初日の3月15日にご購入いただいた方全員に、ノベルティの巾着とショップバッグ(不織布)を送らせていただきます。


3月15日(発売当日)にお買い上げいただいた方に、本日16時頃TOPKAPIよりメールが配信されていると思いますので、メールをチェックいただきますようよろしくお願いいたします。


システムの都合上、すでに巾着袋を持っている方も含め15日にご購入された方に届く形になりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


皆様には貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝いたします。



・・・・・


とにかく荷物が多いオギャ子ちゃんと

物の住所が決められるすっきり収納したバッグが欲しかったドキ子の二人の理想がたっぷり詰まったこのトプカピトートバッグ!

 

 


image

 


出張やお仕事の時にも使っていますが、使えば使うほど「これがやっぱり便利!」と実感していますニコニコ


(オフカラーの出番がめちゃくちゃ多いです!)

 



今後は、私達と同じようにオギャドキトプカピバッグを愛してくださってる皆様と

「私はこんな風に使ってるよ~!」というコーデや活用法を紹介したり、交流を深める機会も作っていきたいと思っていますおねがい

(夏頃には再販、新色の追加も予定しています!)



いつもオギャドキコラボを楽しみに待っていてくださる方、

そしてお買い上げいただいてる方の期待を裏切らないようがんばってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



オギャドキ。