こんにちはー!

 

朝の日常ブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

今日ふたつめのブログもよかったらお付き合いくださいねおねがい


・・・・・



主婦のひとりお昼ごはんで

よく食べているもののひとつがパスタ。

 

私はパスタが大大大好きなので

家族でご飯の時もわりとよくパスタを作ります

 

 

こちらのレシピはおすすめなので

ぜひ作ってみてほしいです・・・!

 

 

\大好きなたらこスパゲッティ!/

『見ためもおいしい!たらこスパゲッティレシピ。』ご訪問ありがとうございます 昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!!『ママ友絶賛!3つの願いを叶えてくれたパンツ。』 ご訪問ありがとうござい…リンクameblo.jp

 

 

\レトルトパスタを美味しく食べる方法/

『ママ友に褒められた『レトルトパスタをおいしく食べる方法』』ご訪問ありがとうございます昨日のカルディでハマっているおすすめ品もたくさん見て頂きありがとうございました-!『カルディ激ハマリ中。おいしくて盛り付け下手にも…リンクameblo.jp

 

 

 

 

でね?

 

一時期オギャドキでダイエットにハマっていた時に(続いてない…笑)

 

小麦の摂りすぎを防ぎたくて

ハマっていたのがコレ!!

 

 


米粉でできたフィットチーネ麺!

 

グルテンフリーなのにめっちゃんこおいしいんですラブ

 

 

 

 

何事もバランスが大事だと思っているので、

NO!小麦!みたいな感じではなく、実際パンもよく食べているのですが…💦

 

 

『小麦の摂りすぎを防げたらいいな』とゆるーく試したこのフィットチーネがとてもおいしくて、すっかりハマってしまいましたおねがい


こういうダイエット系のってそれなりの味のものが多い中、これは本当に美味しいです!


 

生パスタのようなモチモチ麺が楽しめます♡

 

 

 

 

 

奥さん!!

 

(急にどーした)

 

 

今はあさりが旬ですよっ!

安くてとってもおいしいです!!

 

 

おうちに余っていた小松菜と合わせて

あさりと小松菜のペペロンチーノを作りましたー!

 

(パチパチ〜)

 

 

 

まずはオリーブオイルでニンニクを炒めたら

 

 
砂抜きしたあさりを入れて

 

 
(アサリ入れすぎたかな…)
 
 
お酒を入れて酒蒸しにします

 

 
(ワインなかってん)
 
 
 
その間に麺を茹でて

 

 
(なんと3分で茹で上がります!)
 
 
 
下茹でした小松菜、塩をふたつまみくらいと唐辛子の輪切りを少し入れて
 

 

(このあと必死のパッチで写真撮れず)

 

 

 

 

パスタと合わせたら完成です!

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

やっぱりアサリ入れすぎましたー!笑い泣き




もう麺ほぼ見えないっていう・・・。

 


もはやペペロンチーノというより

『アサリの酒蒸しパスタ』です笑い泣き

 

あ、あの…

これは『ボンゴレビアンコ』なんでしょうか?

白ワインを使っていないのでペペロンチーノにしといたんですけど…。わ、わ、わかりましぇん…。

 

 

でもアサリ、

この量で200円しなかったんです。

 

旬のものは安くて美味しくてうれしいですねラブ

 

 

 

モチモチ麺のペペロンチーノ、

とってもおいしかったです!

 


パンやクッキーが大好きで

普段から小麦の摂りすぎが気になるという方は

 

ぜひ!食べてみてくださいねおねがい

 

 

\レビューも良すぎます!!/

 

4袋セットはこちら

 

 10袋セットはこちら

 

 

この麺で作った

簡単クリームパスタのレシピはこちら↓

 

オギャ子ちゃんとよく食べていた簡単パスタはこちらです↓

 

 

 

・・・・・

そしてオギャドキUVパーカー!!

 

 


たくさんのお買い上げと、届いたよー!のメッセージ、本当に本当にありがとうございます!

 
おかげさまで
ベージュとライトグレーは完売しましたニコニコ

 
いくつかご質問いただいたのですが
まず裾のドローコードについて!
 

これを調整するとフレアにもバルーンにもなるのが特徴なんですが
バルーンにするときは「片側ストッパー」が働き、後ろがふんわりバルーンになるのが正解ですニコニコ




あとオギャドキが身長が低めなので
『標準身長の方の着画も見たい!』とリクエスト頂いたのですが、

ファッションブロガーのはなちゃん(身長161cm)でこれくらいの着丈になりますおねがい
そして再販についてもご質問頂いたのですが

また糸から編み立てて再販するとなると
最短でも7月以降になってしまうので
今季の再販ができないんです…えーん

7月からじゃもう遅いですよね💦
 
なので今ある在庫限りとなってしまいます!
申し訳ございませんがよろしくお願いします。
 
ちなみに明日なら
15%オフクーポンが出ています
 
○15%オフクーポンはこちら

 

…ただ明日まで在庫があるかどうかが私たちにも読めないので、ご了承いただけたらと思います💦

絶対に欲しい!という方はお早めに、安くなるなら買おうかなー?という方は明日チェックしてもらえたらと思います💦



 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね