こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
トップスはオーバーサイズ多め
アウターやパンツは
ジャストサイズで着ています
身長161cm・靴のサイズ23.5cm 

 𝕌ℕ𝕀ℚ𝕃𝕆 𝕔𝕠𝕠𝕣𝕕𝕚𝕟𝕒𝕥𝕖

今日のユニクロコーデは
ゆるっとラフな
スマートアンクルパンツコーデです❤︎"
ワッフルプルパーカ
ユニクロ・50 LIGHTGREEN ・Lサイズ

スマートアンクルパンツ

ユニクロ・60 LIGHT BLUE ・Sサイズ

バッグ / j&m davidson 

スニーカー / CONVERSE

・・・

キレイめなシーンに使いやすい
スマートアンクルパンツですが
最近はカジュアルに着るのが好きです流れ星

値下げで1290円になった
ワッフルプルパーカと合わせると
リラックス感たっぷり‪ꪔ̤̮

 


ライトグリーンとライトブルー
どちらも春のトレンドカラー

上下淡色を合わせる事って
意外と少ないんですが

カラーの先生でもある友人に
ちょっと個性が出るよ!と教えて貰い
チャレンジしてみました爆笑

白Tを重ねると
ラフなコーデもちょっと奥行が出ます¨̮ 


スニーカーはコンバース
赤のラインが無い
シンプルなモノトーンの物を愛用しています♡⁼³₌₃


家にいる時間が増えて
その分カジュアルなコーデが増えました

シンプルカジュアルが続くと
ちょっとマンネリ気味になりますが
たまに重ね着すると新鮮ウインク

特にコツなど考えなくても
シルエットがキレイに見える
カットソーがとても役立っていますルンルン

インナーには胸の位置を
高く見せてくれるブラキャミ
クーポン出ていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
↓↓↓

気を抜くと
「お腹にスイカ入れてる?!」
みたいなシルエットになるので
ガードルは欠かさず使っています‪☺︎‬
↓↓↓


 𝕒𝕔𝕔𝕖𝕤𝕤𝕠𝕣𝕪

ネックレスは昨日発売になった
jewelVOXさんとのコラボアイテム
昨日はたくさんの方にご購入頂きました
本当にありがとうございますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

イヤリングもメタルボール
手元はマンテル金具で
少しずつリンクさせてみました¨̮ ¨̮ ¨̮

 

コラボアイテムは
20%OFFクーポン使えます
 


マスクは不織布のカラーマスク
ミスティサボンを使いましたマカロン
このサボンの色がめちゃくちゃ可愛い!
ブルー系のお洋服着る方
めっちゃおすすめです〜‪☺︎‬


 


楽天ポイント5倍デー
お買い得情報

minkyme 20%OFFクーポン配布中‪ꪔ̤̮

 
PR

 


もう一つコーデです

コラボアイテムを一足先に
お試しさせていただきました爆笑キラキラ

テンション高くお伝えします!!
めちゃくちゃ可愛いですびっくりルンルン

私、以前雑誌のお仕事で
UVカットパーカーの検証を
させて貰ったんです

その時感じたのは
UVカットパーカーって
どうしても野暮ったい…
オシャレとUVカットの両立は難しい…と。

そんな風に思っていたのですが
今回のコラボアイテムは
めちゃくちゃ可愛い〜おねがいキラキラ

この薄さと軽さとシルエット
UVカット加工のために糸から作ったそう
真夏でも着られる薄さ重要ですよね!

こういうUVカットパーカー欲しかった
本当にすごいと思います!!

普通に羽織るだけで
すんごく可愛くないですか!?

 このジップの色のおかげで
コーデがキュッと引き締まって見える

二の腕部分も身幅もふんわりしていて
全体的に体型カバー出来ますOK
ロゴT / TEANY
レギンス / kirakirashop PR
バッグ / ayako bag
スニーカー / CONVERSE

レギンスはお値段以上のこちら!
しっかり長さがあって
フレアシルエットで内側スリット
楽チンかつ脚長効果抜群です✨
モクグレーのフルレングス着用

本当にお気に入りで
何枚も写真撮ってしまいました\(//∇//)\

正面だけでなく
斜め横・後ろ姿まで可愛い\(//∇//)\

プチプラ慣れしていると
お値段ちょっと高く感じる方もいるかもですが
それだけこだわって作られたアイテムだと思います
個人的には高いと思いません走る人
本日使えるクーポン出ていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


ではでは、今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*