こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
トップスはオーバーサイズ多め
アウターやパンツは
ジャストサイズで着ています
身長161cm・靴のサイズ23.5cm

 ユニクロコーデ

スーピマコットンオーバーサイズT
ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ
ハイライズシガレットジーンズ
ユニクロ・56 OLIVE ・23インチ
バッグ / michino
サンダル / TEVA

・・・

こちら先日のユニクロコーデ‪ꪔ̤̮

ユニクロ+JのTシャツに
カラーデニムのワンツーコーデルンルン

+JのスーピマコットンオーバーサイズTは
オンライン即日完売アイテムですが
3月下旬に一部大型店舗で再入荷
4月下旬には全店発売されるそうですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


+JのこのLOOKを見て
うぉー!素敵!と思った方も多いはず😆


実際私が着てみたら
あれ?モデルさんと随分違う( ̄▽ ̄)…

こちらオンラインで買ったのですが
サイズに失敗滝汗
何度同じ失敗をしてるのでしょう…
めっちゃ大きいサイズ感だったのです

普段自分が着るサイズより
2サイズくらい下げて着た方が良さそうです

身長168cmの次男に着せたら
めっちゃ素敵だったので
メンズMサイズ位の
大きさなんだと思います
Tシャツは次男が喜んで引き取ってくれました( ´ ` )

これから購入予定の方は
サイズ選びお気をつけくださいゾウ

サンダルはこちら
毎年買っているtevaの別注 
今年は暖かいからなのか売り切れるのが早いあせる
毎年再入荷あるので
teva好きは是非チェックをルンルン


デニムは3年位前のユニクロアイテム
ハイライズシガレットジーンズ
すっごく気に入っていて
ずっと穿いています( ˙ᵕ​˙ )

ユニクロからカラーデニムが
再販されるのずっと待ってます❗
ユニクロさんに届け〜キラキラ

インナーには
毎日活躍してる胸の位置を上げるブラキャミ‪ꪔ̤̮
美盛りキャミソール

ガードルはずっと一筋で使っている
サンテラボのガードル


アウターには
ユニクロのシアーコクーンブルゾン
透け感が可愛いアイテムなのですが
Tシャツの黒が透けすぎていた…(ᯅ̈ )
合わせるには淡色が良さそうです
当たり前…⸜( ^^; )⸝
今度から気をつけねば…!




仲良しのえりんちゃん
junglejungleさんとの
カラーコラボキャミワンピースを
着てくれましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


ボーダーTと合わせるのも
爽やかでめちゃくちゃ可愛いキラキラ
素敵に着てくれてありがとう爆笑

読者さまより
キャミワンピースの
オススメポイントを聞かれました‪ꪔ̤̮

✓滑らかな生地
✓たっぷりした生地の長さ
ストラップで調整可能なので身長165cm位の方なら
同じ位マキシ丈になると思います
155cmくらいの方でも
引きずらず着られると思います〜!
✓裏地付きで安心
✓しっかりとした縫製

 コラボカラーはブルーグレー
これからの季節に使いやすい
ニュアンスカラーです!
引き続きよろしくお願いします✨

900円オフクーポン出ています‪𓂃 𓈒𓏸*꒱
クーポンは商品ページより取得出来ますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



キャミワンピースのコーデでも穿いている
minkymeさんのミュール
サッと穿けてペタンコで楽チン!
スっと見えるシルエットもお気に入りです‪ꪔ̤̮
 4/9 20時から使えるクーポン出ています‪ꪔ̤̮
クーポン利用で2640円→2112円

PR



最後に雑談です(^ ^)

先日、親友のママ友が家に来てくれ
BTS談義で盛り上がりましたε٩(๑>ω<)۶з!!

韓流ドラマもK-POPも
めちゃくちゃ詳しい親友

自分の息子をBTSで例えるなら誰か?
性格や見た目・特技を分析しながら
熱く話すアラフォー達!
めっちゃ楽しかったです爆笑

例えるならですが…
我が家の長男はJIN君
次男はSUGAです😊

ファン歴ひよっこの私ですが
本当にBTS沼は深い…!!

BTS気になる〜という方は
ぜひぜひのどかちゃんの
イラストブログを見てください!
どんどん沼る、のどかちゃんが伝わってきます🥺♡

ではでは、今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中☺︎

上下ユニクロコーデ更新しています