みなさまこんにちは


BTSメンバーを覚えたいという思いから

始まったこの企画、

ついに最後のメンバー、ジョングクさんです!






2月11日から始め1ヶ月半動画などを見まくり

ついに歌声でだれかわかるようになりましたハート



マネージャーさんのお顔も

覚えました笑



メインボーカルでメインダンサーで

どちらもすごく上手です!

(私から見たらみんな上手ですごいです)





BTSを好きになって

マンネ(末っ子)という言葉を知りました!




あと、目上や年上の方の名前の後に

ヒョンをつけるのも、

◯ヒョン◯ヒョン響きが可愛くて好きですお願い


(という事は韓国では年齢は

オープンなのでしょうかあせる

なるべくいいたくない40代…。






メイクもあるとはいえ
デビューの頃は優しいあどけない顔が
めちゃお兄さんなカッコいい顔つきになるって

すごくないですか?



on

爆イケジョングクさんは5分04秒くらいです。





まだあどけないジョングクさんはこちらです。

(黒いレギンスと黒いTシャツです)

no more dream

3分15秒で、ジミンさんが

メンバーの背中をトテテって登る所が

マトリックスみたいで好きですハート


そして、ジミンさんの脱げそうで

脱げないタンクトップもセクシーですウインク






食事シーンでは、


美味しいものがあると

お兄さんメンバーは必ず

「ジョングク一口どうぞ」と食べさせたり

インタビューで答えると

JINさんやナムさんが真っ先に笑ったり

感想を言ったり


とにかくメンバーに愛されているのが

伝わりますハートハートハートハート




今度は自分が守る番だ

くらいの見た目の変化、

ステキです!



笑うと垂れ目でかわいいです!










私が知った時にはもうタトゥーがあったので
最初はめちゃ指を見てたしかめてました!

❤︎がかわいいウシシ





ジミンさんに続き
ジョングクさんも腹筋バキバキです。

fake love

お腹チラッは1分30秒くらいです。

(アクシデントではなくお腹チラッの振り付け

です。振付師さんナイス)







忍者のようにいつのまにか

ジョングクさんの背後にいます笑笑





それから、BTSの中でも

個人的にめちゃ移動とダンスがハードだと思う

曲はこちらです。



ジョングクさんは

ダンスもハードで声も高くて

でも息も乱さず凄すぎます。


そもそも、冒頭マントをまとってるのですが

気づいたらスーツになってます。

椅子や机が、

会社の引っ越しくらい右から左に

めちゃ動きます!

Dionysus

2分37秒くらいの

立った状態から倒れて

腕立てポーズもすごいです!

私だったら絶対腕骨折してます笑い泣き




以上

BTSメンバーを覚えたい

これにて終わります^_^


めちゃ楽しかったです。



反響があれば

またたまにBTSネタを描きたいです^_^





いつも読んでくださり

ありがとうございました。



過去のメンバーはこちらです。



 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。

楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート