みなさまこんにちは。



「BTSのメンバーを覚えたい」
という思いから始まったこのブログ。


今日は③人目、
SUGAさんに行きたいと思いますハート



ちなみに、
週20時間くらいあらゆる動画を見たので
メンバー全員覚えました\(^o^)/




曲は大好きだけど
メンバーがいまいちわからない
って方もいらっしゃるかと思い
描かせていただきますハートハートハート
少しでも参考になれば嬉しいです。









BTSはラップライン(3人)とボーカルライン(4人)にわかれているのですね。



わかれているとはいえ、

みんな
歌も踊りもどちらもすごくハイクオリティで
一糸乱れぬダンスを見てるだけでも楽しめます♪









BTSのメンバーはみんな色白美肌ですが
SUGAさんは首も指も白いです!

機会があったら首元も見てくださいねウシシ


色白なので
カラーサングラスもすごくおしゃれで似合います!





インタビューやトークでも
大笑いをあまりしない気がします!
ほっぺムギュとか、かわいいポーズも
あまり見かけない気がしますキョロキョロ







でも、笑うとクールさから一転
めちゃかわいいです。








韓国語のラップなどは
何を言っているからわかりませんがニヤニヤ
踊りながらバーッとたくさんRAPしてるところや
マイクの持ち方とか、手の振りとか

とにかくカッコいいのです!






カッコいいSUGAさん




以上、SUGAさんの覚え方でした!






RAPライン、ボーカルラインと順番で
描いているので次回はボーカルラインです^_^


お楽しみに

楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。