みなさまこんにちは。




BTSのメンバーを覚えたい
と思い週に1人描いてみようと思った企画、


Instagramにたくさんの方からコメントを
いただきありがとうございますラブ
すごく嬉しいです。


さらに
韓流のwebサイトkorepo

ますます本気で描こうと思いました!


拙い部分もありますがよかったら
お付き合いくださいキラキラキラキラ



そして
また色々教えてくださいね٩( 'ω' )و












目は垂れ目ですが
眉毛がりりしくて力強くて
かっこいいです!











歌っているジミンさんは美しく
踊っているジミンさんはかっこいいですが
話してるときのジミンさんは
とにかく可愛いですハートハートハートハート




なのに、

なにかの動画でパッと腹筋を見せたときに
シックスパックで驚きましたびっくり









第1回はナムさんでした。




めちゃたっくさんの動画を見て
パフォーマンスの時は全員カッコよく
選べないのですが、

トークの時にいつも目が奪われる方が
できましたハート


みなさまの推しはどの方ですか?チュー



ではでは



お知らせ

楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。