みなさまこんばんは

週に一回BTSのメンバーを覚えたい
と思い、
始めたこのブログ
5週目はJ-HOPEさんです。


そして、もはや覚えてしまい 
描きたいことが多すぎて
だんだんイラストの枚数が増えていきますハート


ではでは
興味がありましたら
お付き合いくださいハートハート






J-HOPEさんは上から3番目の年齢の27歳です。
ラップ担当です。




ちなみに…



どのメンバーも素敵ですが
J-HOPEさんの穏やかな雰囲気が大好きです。




インタビューなどの並び順はいつも自然とはじっこに行き、話してるメンバーをニコニコしながら見つめ、穏やかです。




BTSのメンバーが自分たちのMVを初めて見る
鑑賞会で、最後まで見て
SUGAさんが「(これは)ジミンの歌だね」
と感想を言ったら
Vさんが「いや、SUGA兄さんの歌ですよ」
と答えた時、

後ろから小さい声で
J-HOPEさんが「みんなの歌だよ」
見えてるのかしら?と
心配になるほど奥まってる。

公式動画なので韓国語ですが
日本語字幕がついたものも上がってます。


笑う時は手を叩きながら
椅子から転げ落ち、自然と周りも
つられ笑いしちゃうところが好きすぎます。









BTSのダンス動画をよく見るのですが
J-HOPEさんの動きがしなやかで
目が離せませんおねがい



特に好きなダンスシーンハートハート





1分10秒あたりからです。




動作の一つ一つが大きいJ-HOPEさんの






以上BTSメンバーを覚えたい
⑤J-HOPEさんでした!




過去のメンバーはこちらです。


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。