みなさまこんばんは

週に一回BTSのメンバーを覚えたい
と思い始めたこのブログ
4週目はJINさんです。


毎日見すぎて覚えたのはもちろんのこと
描きたいことが多すぎて
だんだんイラストの枚数が増えていきますハート


ではではご覧ください。






シャネルの口紅のモデルになれそうなくらい
ものすごおくくちびるが綺麗です。






Most handsome men2019はこちらです。
JINさんが一位です。







こちらの曲で
オープニングに絵画を見ている




あまり襟足が長い髪型は見かけません。






自他ともに認める肩幅の広さ!


シャツがこんなに似合う男性も
いないと思いますハートハート






2016年に公開されもう5.6億回再生されてる
野原で踊るメンバーを引きのカメラで
撮影してるのですが
ピタピタのズボンなのもあり
みんなのスタイルの良さが際立ちます。

みんな手足が長く8頭身ですポーン
57秒からJINさんパートです。
手足がまっすぐて長すぎますポーン







JINさんは28歳で1番年上です。
でもいばってなくていつも明るくて
ムードメーカーでめちゃお兄さんっぽいです。









JINさんのアップから始まり52秒くらいに



 












以上です。


いつもお付き合いくださり
ありがとうございます^ ^

BTSのダンス練習動画毎日見て
元気になってますウインク






過去のメンバーはこちらです♪





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 

Instagramはこちらです。
コメントはInstagramでお受けしております。