こんにちはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


見にきてくださり

ありがとうございます!


本日、4/9 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


各ショップの

クーポンやお買い得情報

コーデまとめですキラキラ



 meri

10%OFFクーポン


出かける時に限って
服が全然決まらない…
でも、オシャレしていきたい!
そんな時に手に取るのがmeriの服ウインク
難しい着こなしをしなくても
上下meriの服を合わせるだけで
いつものご近所コーデと違った
大人のカジュアルコーデになれますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

3月のスーパーセールで買った
マキシフレアスカートのイエロー
派手すぎず、でも華やかキラキラ
Vネックブラウス / meri モニター
バッグ / CELINE
スニーカー / NIKE 

 


マキシフレアスカートは
グリーンも持っていますウインク
ブルーとグリーン大好きなので
この上下の組み合わせたまらない\(//∇//)\
ボーダーロンT  / meri モニター
バッグ / ayako bag
スニーカー / NIKE 

ボーダーロンTは本日20時から再販です!


Yukikoちゃんコラボのバッグも20時から再販
前回もあっという間に売り切れていたので
狙っていた方は要チェックですルンルン


こちらのピンクとブルー
可愛すぎ、絶対人気出る♡⁼³₌₃



 HAPTIC

普段着ている楽チンな服を
楽チンさはそのままに
こなれ感を出してアップデートしてくれる
HAPTICのカジュアルアイテム‪ꪔ̤̮
こんな普段着コーデ
可愛くないですか爆笑!?
バッグ / ZARA

ベストは広がり過ぎないシルエットで
着太りする心配なしᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
合わせたジャガードストレッチTは
言わずもがなHAPTICの名品!
洗濯にも強くて丈夫
めっちゃ着回ししやすいです流れ星

 

HAPTICのツイルパンツも
ストレッチが効いていて
動きやすくて高品質OK
左側のテーパードパンツは少し余裕ありの
太過ぎず細すぎずの絶妙シルエット
右側のスキニーパンツは細めのスキニーで
脚長効果高いです!デニムネイビー着用
 


 Funnycompany

カジュアルだけじゃなく
大人っぽいコーデにも着回ししやすいのが
FUNNY COMPANYのアイテム
カジュアルな雰囲気は抑えたいけど
動きやすさや着心地の良さは譲れない
そんな方にピッタリですキラキラ
バッグ / j&m davidson 

こちらはショップ1番人気の
7分袖ポンチボートネックコクーンプルオーバー
ちょっと長い名前ですが
言い換えるならば「大人のトレーナー」
ポンチ生地で余分な肉感拾わず
お仕事コーデにも使えると思いますキラキラ
お洗濯後も乾きが早くシワになりにくい✌︎︎



funnycompanyの人気アイテムで
全身コーデ¨̮ ¨̮ ¨̮
ママ友ランチやショッピングなど
ちょっとお出かけする時に
こんなコーデ可愛いと思います〜♡̷⁺₊˚✧
バッグ / HAYNI
 / アプリコットクラブ

  



 SUNFLOWER

SUNFLOWERさんからは

ブロガーさんコラボアイテムが

いくつか発売になります!

お先にお試しさせて頂いた
cocoちゃんコラボのバッグシャンサロペット
バッグ / LOEWE
サンダル / SESTO

バッグシャンなデザイン
すごく可愛いですよね♡⁼³₌₃
締め付けも無いし、お腹も楽チン
コツいらずでコーデが決まります✨



 ETFIL

 4,000円以上ご購入で30%OFFクーポン
HAPTICさんの姉妹店のETFIL 
私が大好きなのが
スーパーストレッチツイルタックパンツ
スーパーストレッチの名の通り
跳び箱出来ちゃう位伸びる走る人
トップス / meri
バッグ / ZARA

小さなお子さんがいて
抱っこしたりしゃがんだり
そんなシーンが多い方
動きやすさが何より大事!
そんな方に良いと思いますウインクキラキラ
20時からマラソン特価で再販です〜!


 OLIVEYOUNG

ファッションでは無いですが…
オリヤンの半額クーポン出てたのでびっくり‼️
韓国の有名ドラッグストア、オリーブヤング
10000円分買って5000円になるびっくり
ここら辺は秒で無くなりそう!
ぜひチェックしてみてください〜ルンルン

 



②へ続きます〜ウインク