ご訪問ありがとうございます

昨日のカルディでハマっているおすすめ品もたくさん見て頂きありがとうございました-!





 
この時に作った、後ろに写り込んでいる手抜きパスタを今日は見てもらいたいんです。


わざわざ記事にするほどのレシピでもないのですが、父子家庭になりたてで全然料理ができなかった私が学生時代によく作っていたレシピ?なんです笑い泣き
 

『こんなん教えてもらわなくても考えたらわかるわっ!』って言われちゃいそうだけど…
 

えへへ…
では。
 
超簡単!ひと手間でお店の味に?!

レトルトのミートパスタをおいしく食べる方法ですー!
 
 

 
 
用意するもの
 
〇市販のミートソース 
○スパゲッティ 
〇にんにく(チューブ可)
〇なすびやアボカド 1個
〇オリーブオイル

 
作り方
 
フライパンにオリーブオイルとみじん切りにしたにんにくを入れて弱火で香りが出てくるまで炒めます。
 

もっと手抜きしたい方はチューブのニンニクでもいいけど、水気があってハネるので蓋をしたほうがベターです

 
ゴロッと2cm角に切ったアボカドを炒めます
学生時代はナスでよく作っていましたー!
 
 
焦げ目がついたら市販のミートソースを加えてあたためます
 
 
すぐあたたまるので弱火でサッとで大丈夫ですよ!
 
 
茹で上がったパスタを加えて、混ぜ合わせたらお皿に盛りつけて、たっぷり粉チーズをかけていただきます


なんだか味気ないレトルトパスタに
ほんのひと手間加えるだけで…
 
 
お店みたいなミートパスタの
できあがりー!!
 

しかもミートソースもアボカドも100円くらいで売っているので激安で作れますっ




ゴロッと野菜とニンニクの香りで
お店の味にぐっと近づきますよおねがい
 

ぜひ一人暮らしの学生さんにもぜひ作ってほしいけど、私のブログ絶対読んでないやろうなぁ〜笑い泣き
 
 

パスタが大好きな長女も最近まで
『え、これレトルトなん?!』と全く気が付かなかったようです笑い泣き

ママ友にも教えたら『これだけで全然ちゃうな!』と褒めてもらえましたよニコニコ



もちろん手作りするのが一番だとは思いますが、長いお休みに入るとレトルトにも頼りたいですよね…💦
 
ほんのひと手間で家族にレトルトパスタと気づかれないおいしさだと思います🤭♡
 

\レトルトちゃうけどこれも簡単でオススメ/

 ・・・

 
そしてお礼が遅くなってしまいましたが
ROOM OF THE YEARに投票くださったみなさま、本当にありがとうございました!
 
 
みなさんお忙しい中わざわざ投票してくださり本当に優しいですね…えーん頂いたコメントもとってもうれしかったですおねがい
 
「これはROOMに載っていますか?」とメッセージ頂くこともとても多く、私の生活の1ページになっているんだなと日々実感しています
 
去年はROOMを通じてコラボアイテムも作らせてもらいましたが、今またとびきりかわいいものを作っているので近々お知らせさせてくださいね

 
 
本当にありがとうございました!



↓読者さんに教えてもらって買いました!あさってまで半額ですー!ラブ

↓私のROOMはこちら!

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね