ご訪問ありがとうございます
 
昨日のドラム式洗濯機におこった異変もたくさん見て頂きありがとうございました!
て、て、ていうか!!
 
縦型の洗濯機にも自動洗剤投入機能が付いているとは知らなかったです…!!!
 
しかもとってもスタイリッシュッ! シュッとしたデザインですびっくり
 
割れた蓋についてもたくさんアドバイスありがとうございましたえーん
中にはPanasonicのお知り合いの方に聞いてくださった方もいらして…本当にやさしまる…!
 
とりあえず一度重い腰をあげて、電気屋さんに電話してみようと思います
みなさんありがとうございました♡
 
・・・
 
旅行や外食になかなか行けない中
ハマっているのがカルディーでのお買い物!
 
 
 
毎日家にいるとご飯何しようか悩みますし
作ってる方も飽きてきますよね…えーん
 
そんな時にカルディに行くといろんな国の調味料や食材が置いてあるので
 
いつもと少し違う特別感のあるごはんが作れたり
変わったレトルト食品が楽しめるのがうれしいんですおねがい
 
 
もちろんPRでも全然ないけど、今激ハマりしているのでこれからちょくちょくカルディの話出てくると思います笑い泣き
 
 
みんなでおすすめしあって
一緒に楽しめたらうれしまる。
  
 
 
そうそう!
 
先日書いたカルディの福袋の記事におすすめのカルディ品を教えて下さり本当にありがとうございました!これを参考にちょっとずつ買って試していきたいと思いますおねがい

 

 

 

\じゃじゃん。/

 

 
 
ブッラータ チーズ
 
これめっちゃおすすめですーーー!!!
 
一人でも知らない方がいるのなら全力で書きたいっ!
 
ブッラータとは、モッツァレラチーズを伸ばして巾着状にしたところに細かくしたモッツァレラチーズと生クリームを閉じ込めたチーズのことで
 
 
クリーミィでミルク感たっぷり。
 
 
まんまる ぷるぷるの 見た目も愛しいチーズです♡
 
 
とにかくフレッシュなうちに食べたほうがおいしいので、解凍したらなるべく早めに食べるのがおすすめです
 
冷凍で販売されているので食べる1日前に冷蔵庫にうつしておきます
 

シンプルにサラダやパスタにのせるだけで
いつものごはんがごちそうになるこのチーズ!
 
 
しかも盛り付けのセンスがなくても、この丸いチーズがあるだけでおしゃれに見せてくれるんです真顔キラキラ
 
 
たとえば意外と盛り付けが難しい簡単サラダ。
 
お皿の真ん中にチーズをのせたら
 
 
レタス
 
 
トマト
 
 
ブロッコリーをまわりに適当において
チーズに上にブラックペッパーをパパッ
 
 
これだけでなんかそれなりに見えますおねがい
 
 
ドレッシングもシンプルに
オリーブオイル・塩・レモンだけでじゅうぶんー!
 
手抜きミートソースパスタと一緒にいただきます♡
 
 
 
 
とびっきりおいしいチーズがあるだけで…
 
 
 
いつもより野菜がたくさん食べられます♡
 
 
これ長女が大好きなので
ちょっとお値段はしますが受験勉強のご褒美にたまーに買っています!
 
熟成チーズはクセが強くて苦手…という方も、ブッラータはとってもフレッシュなので食べやすいと思いますニコニコ
 
ぜひぜひ食べてみてほしいですし
こんな料理にも合うよー!と教えてもらえたらうれしいですおねがい
・・・
 
あ、オギャドキ倶楽部見てもらえましたでしょうか…?ドキドキ。
 
マッチングアプリに登録したはいいけれどなかなかうまくいかない男の子・サエナイ君に、写真の撮り方&自己紹介文をおばさん二人(オギャドキ)があーだこーだ言ってアドバイスした結果を記事にしています…。
 
これもちろんマッチングアプリのPRとかじゃありません!笑 
ただちょっとやってみたかっただけ笑い泣き
 
でも自己紹介文ってやっぱり奥が深いんだなぁと勉強にもなりましたニコニコ
 
ぜひまだ見ていない方は読んでみてくださいー!

 

ジャージみたいにラクチン!と人気のデニムが再入荷してました♡↓

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね