こんにちはー!

昨日の登下校の送り迎えのブログに

ドキじいのメガネオシャレ🎶


というコメントを頂きました




こ、こんなちょっとしか写ってないのに!


注目してくれてありがとうございます!






アームがグリーンのこの老眼鏡は

ドキじいのお気に入り♡



初めてコレをかけて我が家にやってきたとき、



『これ、いくらに見える?』



って女子のようなセリフでうれしそうに聞いてきたんです。




そしてこっちが答えようとするのも待てなかったのか、私が答えようとした瞬間食い気味に





『これ、100円!


ダイソーで買うてん!』






と関西人がやりがちな

安さ自慢を繰り広げはじめました



私、長女、に見せた後に

チビドキにまで自慢してたけど


6歳のチビドキ、メガネの値段の相場を知らないのでぽかーんとしていました






(ドヤァ)



まーでも確かに100円には見えないっ!ダイソーすごいー!!



明るいグリーンのアームがいい感じにチャラくて若く見える気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなドキじいに『褒めてくれてたよ』なんて言ったらますます調子に乗ってしまうと思うので、この褒め言葉は私の胸に秘めておこうと思います… (言うたれよ)




そして今朝はついに我慢しきれずに
朝の集団登校にまで顔を出してきたドキじい。


しかも時間がギリギリになったのか

72歳なのに全力疾走&のポロシャツにのカーディガンでやってきました

(みんな見てた)
(のメガネかけてなくてよかった)



『え!?お、おとうさま?!え、えー?!』

と、やっとせっかくできたママ友が
ドン引きして驚いていました…


こ、こんな親子だけど
どうか末長く仲良くしてもらえますように…。

なむなむ…。



\朝のひとりごとでしたっ/


今日もガンバロー!!



ベージュとグレーが完売してしまいました💦
ホワイトとバイカラーも残りわずかです!


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね