最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧インデックス【ア】(1064)インデックス【カ】(897)インデックス【サ】(976)インデックス【タ】(612)インデックス【ナ】(217)インデックス【ハ】(1108)インデックス【マ】(428)インデックス【ヤ】(124)インデックス【ラ】(338)インデックス【ワ】(101)インデックス【映画祭】(99)インデックス【ショート】(18)演劇(377)BOOK&TVドラマ(131)イベント&エンターテイン...(21)ひとりごと(661)ブログネタ(187)モニター(32)シネマ(0)インデックス【カ】の記事(897件)「恋わずらいのエリー」王道ラブコメでベタベタですが主演の原さんの健闘でとても楽しめます。「銀魂オンシアター2D バラガキ篇」銀魂の感想と言いながら鳥山明先生の思い出を書きました。「ゴールド・ボーイ」どこまでも自分の欲望に素直だということが悪を導くのかもしれません。「コットンテール」妻を亡くした男が遺言通りにイギリスまで散骨しに行くというロードムービーです。「コヴェナント 約束の救出」戦火の中で結ばれた絆は切れることは無い。何としても助ける!良作でした「コール・ジェーン 女性たちの秘密の電話」中絶が違法では苦しむ女性が山積してしまいます。「枯れ葉」現代に生きるアナログな人々の豊かさを感じながら、ジラされる苦しみを楽しみました。「52ヘルツのクジラたち」こんなに深い愛を貰ったら自分も誰かの声を聞いてあげたいと思いますよ。「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」本編を全く知らずに観ました。理解は出来たけどなぁ~。「「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ」やっぱり鬼滅は最高!ここで今話題の原作者問題について。「カラーパープル」過酷な人生を背負わされたセリーが荷物を捨てて一人で歩き出す姿は神々しい。「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」ゾンビものなので、この決着しかないでしょうね。「カラフルな魔女 角野栄子の物語が生まれる暮らし」素敵なドキュメンタリーで魔法がかかります。「ゴールデンカムイ」原作を壊さないビジュアルでアクションも頑張っています。満点をあげたいです。「傷物語 こよみヴァンプ」傷物語3部作の総集編ですが、良く出来ていて改めて満足出来ました。「カラオケ行こ!」歌を上手くなりたいヤクザと歌が思うように歌えない中学生の化学反応がすごい!「彼方の閃光」映像と音楽が素晴らしく雰囲気の良い作品でした。上映時間を短くして欲しかったな。「GHOST WORLD」2001年の映画だけど今の時代に合っている作品だと思いました。「きっと、それは愛じゃない」お見合い結婚にだって愛は生まれると思うよ。出会い系と一緒よね。「コンクリート・ユートピア」崩壊した世界で生き残ったらまず何をしますか?そこに幸せはありますか?次ページ >>