おはようございます♫
(って、編集してたら、遅くなったけどw)

今朝も早起き?して…

箱根駅伝見に行ってきました!
拍手👏だけでなく、今年は声📣応援も!
一生懸命走る選手を見てると…声が裏返ってしまいます🥲
(引き続き応援📣中)←家で


今年は、おせち料理無し←クドい(笑)
元旦は、お雑煮とちょこっと。

あ、お雑煮にコーヒー☕は、我が家の定番です(笑)


お雑煮


小田原 鈴廣さんの伊達巻


DEAN&DELUCAのお惣菜

子持ち鮎の春巻き
ほろ苦い鮎の春巻き…いいですね~。


おせち料理で一番好きなのが黒豆なので、そもそもそれだけでいいんじゃない?ってね。


今朝のお雑煮


昨夜はすき焼き

頂き物のお肉de


すっごい大きなお肉で…ブレイサーに2つ入れたら、折り返さないと入らないぐらい。



ごぼうとねぎを牛脂で焼いて…





お肉を広げたところは、食べるのに忙しくて撮れませんでした(笑)




黒豆クリチは、いいおつまみになりますね〜。


さっきまでピーカンだったこちら地方。

だいぶ曇ってきました。箱根付近は…☔なのかなぁ?

選手の皆さん、頑張ってーーーーっ!





そして。元旦に大きな地震(泣)

石川県、富山県にお住いの方、出身の方(ブロ友さん)、帰省中の方…旅行でお世話になった方…

ご無事でありますように…。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 



ここ2〜3年、続けて北陸地方に出かけており…
記憶もまだ鮮明w

早く地震がおさまりますように。

被害が大きくなりませんように。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート



捨てたもの

パンの保存袋2枚
プラスチックのフォーク2本
プラスチックのスプーン1個

プラスチックのカトラリー、タレ等の付属品は、なるべくお断りするようにしなくては!