⑩金沢散策後編


最終記事です。

長くお付き合い、ありがとうございました!



小さな路線バスから降りて…また雨の中。

前記事の場所名がこちら。(笑)←前の記事に入れな…ですね。


こちらは、ひがし茶屋街。

西の茶屋街と違い、結構人がいました!


文政三年に創立された格式高いお茶屋さんの建物。












当時の面影を残す外観は、なかなか趣があり、お琴や三弦などの音色が今にも聞こえてきそうでした。

って、雨で…写真無し(笑)




帰る頃…



ちっ(笑)





緊急事態宣言中のお出かけ、賛否両論あると思うけど…

「本当に行くつもり?」と、何回も聞いてたら、ダーの顔も🤨←

そりゃ、そうですよね。調べまくったの…ダーですから。

結果…コロナを持ち込むことなく…持ち帰ることもなく…

楽しめて良かったなと。

ストレスからくるのか?どーも喉元の調子が悪く…

日々我慢することも多いですが、うまくコロナの日々を付き合って行けたらな…と思います。



おわり。


レースのカーテンやらベランダ掃除していて…ちらりと見えた本棚。。

番号?きちんと並んでいないと…すっごい嫌であせる すぐやる課。直しましたよ。見にくい目こすりながら…


必ず やさしいとかマンガで読む、、とかからスタートするダー 爆



ついでに。

知りたいこと、興味のあること、学ばないといけないこと…

いろんなジャンルがあります。仕事関係の本は…さすがに。役職とか…バレると、マズイ。

でも、、紙から学ぶアナログなの、、素敵だとも思う。

順番並べるなら😑