テーマは、当面 記事のトップに入れておきます。

①雨晴海岸〜あまはらしかいがん


というふうにしてアメンバーの方には公開していました。



4月30日。珍しく新幹線でお出かけ。

東京駅発かがやき🚄 ガラガラでした。
そりゃそーだ。緊急事態宣言下w

ホームの人もまばら。



富山駅で途中下車してレンタカー。

また…ダーは助手席に乗り込みましたびっくり


この橋🌉 通りたかったんですって。
私は運転してるし、たまにキョロキョロよそ見運転w

近くの町並みは…北前船で栄えたような家が多かったな。
北前船…司馬遼太郎先生の菜の花の沖で学ばされた(笑)←


ココ、ユーメーナトコラシイw

ほんとに知らない?って何回も言われたわ(笑)



高知の桂浜みたい。。


道路と線路を渡って、すぐに義経神社が。

↓拡大して見てね(笑)

もちろん!入ってみるよね。

チラリンちょ(笑) 画像は㊙️🈲、🔞←以上www


とっても綺麗な景色、、でしたが
 



この日、雨は降っていないけど(笑)

微妙な晴れ。

前日の雨が残っているのか…残雪の峰は見られず💔😞

ダー、何回も「残念⤵😟」連発。




ということで?

GW、大阪と兵庫県に緊急事態宣言が発令され、急遽 ダーの実家の家族と会う予定もドタキャン。

もう、引きこもりのおやすみになるんだろうなぁ〜と思っていたら、ダーが着々とホテルの予約やら観光地やら調べまくり…

いつの間にか 出かけることにびっくり←リアルな私の顔に近い🤣

また、このお出かけもドタキャンになるかなー…と準備も何もしてなくて…

前日の夕方バタバタと💼支度。



思い出しながら アップしていきます🙇




地方に拡散するのか?とか…ご批判もあるでしょうけど、温かい目で見てくださいあせる