おそよーございますニコニコ

昨夜はビールやマッコリ、泡を飲み散らかし…いつの間にか寝てまして🤯

お薬飲んでない、洗濯物干してない…🤦オーマイガー

4時に目が覚めて、お片付けしてウェブ予約して二度寝たっぷり(笑)


さて、続きいきまーす。ざーーーーってスクロールしてもらっても構いません。


ダーが予約してくれていて、乗り込むだけ〜


扇沢駅には、おもろいおっちゃんがおりまして…お弁当や干しぶどうの売り子するたびに、乗客をどっと笑かすという🤭

🤴は、帰宅してからめっちゃ調べてました(笑)
関電ですもんね~。吉本興業にいけるんちゃう?と思うぐらい…私はドツボでした(笑)

リンク🔗貼らないので、ぜひ
扇沢 おもしろい駅員さん」で検索してみてください🤣


関電の電気バス4台に乗り込み移動


トンネル内すれ違い…

バス下車して、進むと突き当り…
私達は…右➡方面へ。
200何段の階段をひたすら上りますあせる


じゃ~ん


じゃじゃーん!



暑いときは日傘でも…と思っていたら、、めっちゃ場違いおいで

皆さん、登山靴やハイキングスタイルの中…なんか浮いていた私達。



虹🌈


ダムが見えるところまで、トンネルの中階段を登るのですが、その後も…階段絶望

まーね、普段から鍛えてるんで…平気でしたけど。。




ダムの水が吹き出してる真上から。

さすがに吹き出すところはカーブになっていて撮影出来ません。




さすがにこの辺りから涼しくて…長袖を着込みました。




あと何段…の表示のあとにコレ(笑)

思わず笑みがこぼれますよね。




でも、ここは紫外線が!日差しが痛い🥵




登山客達が、みんなカメラを向けているなー。でも池じゃなくて…

雷鳥!でしたおねがい








山と空の堺に小さな点が見えるなーと思っていたら なんと!登山客でした!

ひぃーーーーって(笑)




ようやく帰る頃に雲がなくなりました。



緑に癒やされました😂


あとはひたすら富山電鉄で富山駅まで。

なんか凄い揺れと(笑)京急並の駅数と…笑いながらの乗車でした。

雪の壁の時期に行ってみる?と言われましたが、丁寧にお断りしました(笑)




これにて 旅行記終わり。

お付き合いありがとうございました😂


🔟で完結したかったので、写真詰め込んでしまいました(笑)


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにハート