私にはファンが二人いる。






一人は大学時代の友人。






先日大学時代の友人に対して熱く夢を語っていたところ,





「私はYukiのファンクラブ第1号。引き続き応援してるから」






との温かいコメントをいただいた。






とても嬉しかった。







そしてもう一人は我が息子。







毎日のようにママ大好き,と言ってくれる、笑。爆笑







今に思春期過ぎる頃にはうざいと言われる年頃になるかもしれませんが,笑,。ガーン







また,少し前に職場の後輩でも誰からも愛されるキャラの明るい乗りの同僚に,






「今年出会えた出会いの中で一番良かったです。」と言ってもらい,




照れてしまったが,





やはり,ポジティブなメッセージは多少お世辞だったとしても,嬉しいですね!






私も相手から癒やされ,毎回勇気づけられる日々です。





そして何気に私もそういった友人たちのファンだったりします,笑。照れ







そうした出会いを大切にしていきたいなあと思う日々です。ラブラブ







★過去の関連投稿